まだ変わりなし

テーマ:

infinity-spaceはまだログインできない

ままです。それほど頻繁に見ている

わけではありませんが、為替が動いて

なあと思った時は試しています。

どうなってるんやろう?

 

 

 

AD

下がってくると

テーマ:

株式相場は3日連続で下落しました。

下がってくるといつものように暴落説

が出てきます。

それなりの理由付けはしていますが

たいした根拠はないですね。

この上げ相場を見ているとこれほど

短期間で上昇して節目を抜いて

23,000円台まで入るとは大半の

評論家は予測していませんでした。

所詮そんなもんです。

上げ相場は下値を見ていると買い

にくいですが、バブル頃と比べると

PERなどはまだ割安ですし、相場環境

も違います。バブルの頃に買って

しまった高値を抜くのは無理ですが

今の水準であれば、仮に高値掴みに

なっても循環相場で戻ってくるでしょう。