ついに今年最初の虫刺され。もうすぐ夏ですね。 | ☆青山生活子連れ流☆(~2021+時々)

☆青山生活子連れ流☆(~2021+時々)

23歳で国際結婚。25で母となり。33で離婚。
今年で長男25、長女21、次男19になる!

昨日、お風呂上がり、腰がかゆいと思ったら、
大きな蚊に刺されあと。
今日は、汗ばんで、日焼け止め、バッグに入れ忘れたことが悔やまれる。

夕べは蚊取り線香出して、布団も毛布はやめて、上掛けに。

今週は、ムシムシして、もうすぐ梅雨と思わせる。

自律神経狂い気味で、お腹の調子も良くない。
寝付も悪い。
おかげで眠い。

どうやって解決するかなぁ。

昨日は、家のドア開けっ放し騒動在り、
その前日には、PASMOどこに行っちゃった騒動在り。

詰め込まない。
自分にストレス余計に与えず、食べたいものを好きなだけ食べて、
責めないで、
やりたくないことはしないで、
ゆっくり休み、
なかなか寝付けなくても焦らず、
自分のペースを大事にする。

っていうのはいいかもしれない。

夏の準備。