いつのまにか・・・無印良品

気がつけば、わが家は無印良品が増えてきた・・・
シンプルで飽きが来ない無印良品について綴ります。

 

 

前回の無印良品週間のときに

まとめてお買い上げした歯ブラシを

新調しました。

 

 

 

 

 

コップもマウスウォッシュも無印。

マウスウォッシュの中身は、他のメーカー品が入ってます。

歯ブラシ&コップのスタンドはKEYUCA

 

 

 

 

 

話は変わってしまうけど、

わが家の洗濯機ですが

近々、買い替えるかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

なんかね~

 

 

 

 

 

 

 

 

音が、もの凄くめっちゃうるさい!!

 

ぐうぉん、ぐうぉん、ぐうぉん、ぐうぉん音がするっ!

 

買ったときは、こんなに音が大きくなかったのよ、

 

ちょっと、あんた、音うるさいよむかっ

 

と、説得させても、聞く耳をもたないのよね~むっ

 

限界なのかもしれないなぁ~なんだか、今にも壊れそうガーン

 

 

 

 

で、昨日、電気屋さんに行って検討して、

候補を、ひとつ見つけたビックリマーク

 

 

 

無印良品の洗濯機もイイね~、シンプルだし音譜

 

 

 

洗濯機6㎏

(画像お借りしてます)

 

 

 

 

ドラム式洗濯機も、出たんだねビックリマーク

8㎏

(画像お借りしてます)

 

 

 

いいな~♪無印の洗濯機ニコニコ

でも、口コミは様々なようで・・・うーん

 

 

でも、、、、、他の洗濯機にするつもりですグッド!

 

 

購入したら、記事UPしてみマス。

 

 

 

 

 

ポチッと応援ガンバレ

どうかよろしくお願いします応援

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)

yuririnさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。