いつのまにか・・・無印良品

気がつけば、わが家は無印良品が増えてきた・・・
シンプルで飽きが来ない無印良品について綴ります。

 

 

無印良品週間まで待とう♪・・・と、思ったけど・・・

 

ふきん12枚組と卓上用醤油差しを買いました♪

(9年間使っていたガラス製の醤油差しが、

フタの部分が具合がわるくなってきたのです。)

 

 

 

ふきん12枚組は税込500円

 

 

台拭き用として使います。

12枚もあるから、気軽に使います♪

 

 

 

 

そして、

初めて買う、無印の卓上用醤油差し。

 

特別な自己主張もない

このシンプルな形

私は、好き音譜

 

 

 

でもね、これ、

 

 

 

口コミでは、あまり評判はよろしくないようだし、

ビンの中に入っている取説にも、

『まれに注ぎ口に醤油などの残りがたまり、

出にくくなることがあります。ようじ等で取り除くか

洗うなどしてください。』

と、記載されている。

 

 

 

まぁ、このことは事前に私も承知していたのだけど、

 

 

 

買うか、買わないか、

お店で迷っていたら、

 

 

 

その場に一緒に居た母(80代)が、

 

 

 

『あんまり深く考えず、とりあえず買って使ってみてさ、

ダメだったらダメでいいんじゃない??』

・・・・・と、威勢のいい一言をえっえっ

 

 

 

その威勢のよさに引き込まれ得意げ

最終的にはお買い上げビックリマーク(笑)

 

 

 

では、

 

使いながら、しばらく様子をみてみましょう

醤油差し

醤油

 

得意げ

 

 

 

 

ポチッと応援ガンバレ

どうかよろしくお願いします応援

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)

yuririnさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。