いつのまにか・・・無印良品

気がつけば、わが家は無印良品が増えてきた・・・
シンプルで飽きが来ない無印良品について綴ります。


テーマ:

 

 

私が思う、無印良品の可愛いモノラブラブ

 

 

 

携帯用ソーイングセットはさみ

 

 

 

小さくて可愛い音譜

 

 

 

どのくらい小さいかとゆうと、

傍に10円玉を置いてみたのですが、

なんとなく予想できますか~?

 

 

『携帯用』ソーイングセットなのに、

私は持ち歩かず、自宅に置きっぱなしガーン

でも、もし、持ち歩けば ルンルン♪いざ!って時、

世の男性は、「なんて女性らしいんだ~ラブラブ」・・・

惚れこんでくれるかしら~キラキラ

 

あぁガーンでも、最近の私は老眼が突然はじまり

針の穴に糸を通すのも一苦労あせる

糸が通せない女子?に、ただ、ただ、周りはイラつくだけだろうガーン

 

 

 

お次は、

 

 

ポリプロピレン小物ボックス音譜

 

 

 

カワイイラブラブ

 

この形、コーヒーに入れるミルクが、

ひと回り大きくなった容器に見えるのは、

私だけじゃないと思うのだけど、、、、どうでしょう皆さんにひひ

 

私は、このコーヒーミルクに画鋲やらゼムクリップなどを入れています音譜

 

 

他にも、無印には、カワイイものってあるかな~

 

 

また、探してみよ~~~っと ルンルン♪

 

 

 

 

遊びに来ていただいてありがとうございます(*^^*)

ポチッと応援が、とても嬉しくなります!!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

yuririnさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。