皆さん こんにちは。

 

とうとう平地にも 雪が・・・雪の結晶

 

でも、寒さに負けず、そろそろクリスマス

 

準備ですよねぇクリスマスベル

 

 私達も慌しい中ではありますが、

 

1件、また1件と完成、お引き渡しをしております。

 

 先日ご案内致しました

 

仙台駅近くのマンション一室を事務所から

 

事務所&ショールームへの改装工事も完了致しました。

 

ご覧下さい。

 

まず、ショールームメインの模型です。

元はコンクリートの打ちっぱなし壁でしたが、

見せる空間へ音譜

 

 

ショールームのメイン空間です。

事務所から

 

癒しも感じられるショールームへウインク 

 

 皆さんの会社、家でも改装・リフォームで

 

室内空間は全く変わりますよニコニコ