未来をのぞく住宅展

テーマ:

皆さん、こんにちはニコニコ



9/5~9/7開催しました 「未来をのぞく住宅展」音譜


2日目、3日目は雨とあいにくの天気にもかかわらず


3日間でご来場者 なんと 222組!!



ご来場して下さったみなさん


本当にありがとうございます(^O^)





ご来場された皆さんは、思い思いに


建築家の先生に質問されたり、作品を見たりと


時間を過ごされていました。







たくさんの建築家の先生と出会えるチャンスって


なかなかないですものねニコニコ



今回、素敵な出会いがあって


家づくりをスタートされた方もいらっしゃいましたよラブラブ



是非、あなたの家づくりの夢もかたちにしてみませんか?



ASJでは年4回イベントを開催予定ですので


またご案内しますね(^-^)









AD