私の恋愛☆

テーマ:

恋愛一色になってた私の心も落ち着き、自分の気持ちをコントロール出来るようになってきた。

好きな人が出来ると、その人の事で頭がいっぱいになって、私の方だけ気持ちが高まってしまって、失敗した恋愛が何度かある・・・


今の恋愛に特に進展はなくて、私の片思いだけが続いてるんだけど、どうやってアクションを起こしていいか分からない(x_x;)

多分、この前の恋愛の影響・・・


思いだけが突っ走ってしまうから、ほんとに周りが見えなくなる(´_`。)

情けないなぁ↓


やっぱり誰でも落ち込む時はあるわけで、そんな時支えになってくれる人がいたらいいなと思う(*゚ー゚*)

その為にはまず気持ちを伝えないと>_<


気持ちを伝えられないから、こうやってBLOGに書いてるんだろうな。

素直になりたい( p_q)

AD

コメント(1)