2016年06月27日

★イマこころん、大盛況にて終わりました^^

テーマ:●片付け作業・講座等ご感想
働く女性の暮らしを楽に仕組み化!
RE-CREATE SYSTEM.の成田宮子です。


6月23日(木)に開催されたイベント
発見!つなぐ!たのしむ!
体感型イベント「イマこころん」


第一回目の開催にもかかわらず
朝から生憎の雨。

どうなることやらと思いましたが
予想以上の大盛況に終わりました!

image


実は私、
このような規模のイベントに参加したのは初めてです。

にもかかわらず、イベント立ち上げ時から
携わるご縁をいただき
イベントを影で支えている皆様の動きや段取り

そして、異業種の出展者の皆様方の
日々の努力など

全く知らない世界を垣間見れたことで
とても勉強になりました。

宣伝のためのチラシ類もたくさん!↓
image

地元ケーブルテレビの取材も入りました。
(このイベントを支えていた樽見さん
image



イベントに出展されている皆様のほんの一部です。
残念なのは、出店者側である自分自身が
全く体験できないこと!

あれも、これも気になるのに~~~~~
名残惜しいですねぇ||||・・・。
image



こちら、私のブースです。
つまみ細工のJUNさんの作品と共に。

image


今回ご縁のあった方々に
似合う色のグループ診断と
色とクローゼットのお片付けの関係性を
しっかりとお伝えすることができたと思います。

image


自分の似合う色のグループと異なった
ファンデーションを使っているお客様もいらっしゃいました。

去年、ファンデーションを変えてから
肌の色に違和感があったらしいのですが
この機会で謎がとけ,とても喜んでいただけました^^

なぜって、自分のカラーと違うファンでを使っていると

「服はきまっているのに、何かがおかしい。。。
しっくりこないのは、なぜなぜ??」

というモヤモヤ感が常に起こるんです。

それは、診断する側の私も同じで

「あれれ?この方、なにか違うな???もしや???」

と思うと、ファンデの色が違っていたという方が多いです。

実は、イベントの翌日も
出張パーソナルカラー診断でしたが
そのお客様のファンでの色もNG色でした。

こういった違和感の原因が解決されれば
さらに自分らしいメイクとお洋服を楽しんで頂けると思います。
image


さて、私の出張お片付けメニューの中には
パーソナルカラー診断つき
クローゼットの片付く仕組みづくり作業の体験版もあります!

体験版といってもお片付けの基本レクチャーまでついて
朝から夕方までまる一日お時間をいただくかなり濃厚な内容です。

以下、ご覧くださいね^^

★パーソナルカラー診断つき
クローゼットのプチオーガナイズ(片付く仕組み作り作業)★

自分らしく生きるための色、あなたのパーソナルカラー、ベストカラーを診断をした後にクローゼットをお片付けします。お片付けの基本レクチャーつき♫

詳細はこちらをご覧ください




★使えるクローゼットへの近道伝授!
パーソナルカラー診断付きお片付け相談★

豊明市の隠れ家的エステサロン【うらら】さんにて、パーソナルカラー診断(ベースカラー診断)とクローゼットのお悩みをスッキリ導くための相談会を開催!自分の似合う色を知れば、オシャレも楽しく、クローゼットもスッキリしますよ♫

日時 7月14日(木) 10:00~12:00
場所 エステサロン「うらら」
詳細はこちらをご覧ください

応援のワンクリック
よろしくお願いします!

にほんブログ村

HPlink-s

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

お片付けで両立支援 成田宮子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。