VIPから愛される女性イベンターが贈る~勘違い女子にならないための、アゲマン婚活道場

都内、東京タワーのみえる高層マンション住まいOL。
ただの一般事務OLだったわたしが、1人の男性との出会いによって、港区の高層マンションに住むセレブな生活を掴み取りました!!
いまはイベンターとして「女性が輝くための恋活」支援やってます。


テーマ:
30代になると、周りも結婚してるし、自分もそろそろ・・・

と、重い腰をあげて、合コンや婚活パーティに行ってみても、なかなか出会いはなく。


もー疲れたし、独身も気楽だし、このまま一人でもいっかな~
そのうち、運命の人と出会うかもしてないし。
って思ってませんか

それが30代ほやほやなら大丈夫ですけど
33,34歳でそう思ってる方。

気をつけた方がいいですよ

35歳以上で独身の人が、結婚できる確率の統計があります・・・
男性は10%
女性は 7%

です。

独身の女性が100人いたとしたら、
その中で結婚できるのは7人。

すーーーっごく狭き門だと思いませんか???

独身のみなさま、
30歳にはいった時点で、婚活リミット5年を切ってますよ
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。