サウジアラビア人×日本人カップルさんとのダブルデート(もうこんな言葉を使ってはいけませんか滝汗!?)をしてきましたグリーンハーツ

深夜12時からアルメニアンレストランでのソフールですナイフとフォークラブラブ
{73CA0280-DB23-43D0-97FF-608855DB9E9D}

かぼちゃのスープから始まり、
{3DCF60F4-184C-403A-89D6-E5A30BE4413D}

サラダ、アパタイザー、
{A6051B13-D175-4FFE-90F9-F69C6AA5CD9A}

そして、ポテトさんとフムスちゅー
{A2919CF5-5A9E-44B5-AA32-72CF87471804}

メインはチェリーソースに絡められたお肉さくらんぼ
{62C4D40C-3C5B-443A-8FF2-7151A57FAA7A}

そして、定番ケバブウインク
{E6DD464D-B0DC-4F41-81A8-A0615F9984B0}

どれもこれも美味しくって、もちろんばくばく頂きましたよニヒヒ
デザートは別腹なはずですが…残念ながらそんな余裕はないほどお腹パンパンにピエロ

ちょっと前のサウジアラビア、リヤドだったら、
カップル同士がご飯をレストランで一緒に食べたり、
しかもサウジアラビア人×日本人カップルが数組もいたりすることは考えられなかったねーっポーン
なんて話をしながら、美味しいソフールの時間を過ごしましたルンルン

お店の雰囲気も気に入りました乙女のトキメキ
{57E16684-CF6A-4B0E-B018-6D88730C2E16}



中東情報を発信するブログランキングに参加しておりますやしの木ラブラブ

皆さんのクリック下矢印グッ励みになりますおねがい

よろしくお願いいたしますチュー


人気ブログランキングへ

こちらもクリック下矢印グッお願いいたします口笛
にほんブログ村 海外生活ブログ 中東情報へ
にほんブログ村

AD