長崎 Life of Animal

活動内容
★動物管理センター(保健所)の現状を多くの方に知ってもらい、可能な範囲内での引き出し(新しい)飼い主さんを探す
★地域猫活動・推進、適正飼育などを広め、動物管理センター(保健所)に入ってしまうのを防ぐ

上記活動に関し
・一時預かりさん:(里親さんが見つかるまで、お世話してくださる方)
・ボランティアさん:(一緒に活動、お手伝いしてくださる方)
・ドライバーさん:(犬や猫の搬送、譲渡会道具の運搬)
の募集もしております。
特にドライバーさん一時預かりさん緊急で募集しております。
ボランティア希望者様は下の[ボランティア希望]ボタンを押し
記入項目をお書きください。
ボランティア希望者様 記入項目


❤ 長崎 Life of Animal からのおねがい ❤


☆長崎 Life of Animal は、にほんブログ村のランキング
人気ブログランキングに参加しています。
ランキングが上がる事でより沢山の方に見てもらえ、少しでも動物達の為に繋げられるように、皆さんのご協力をお願いしています。
1日1回、下の[ボタン]または[文字]クリックを、それぞれお願いします。
ペコリ(o_ _)o))

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

☆不幸な命を1つでも多く救うため、皆様からの温かいご支援をお願いしています。
【ゆうちょ銀行】
 <ゆうちょ銀行から>
    記号番号:17690-22741081
    名義:ナガサキライフオブアニマル
 <他銀行から>
    店名:七六八 または ナナロクハチ
    (店番:768)
    口座番号:2274108
    名義:ナガサキライフオブアニマル


センター収容犬情報のチラシ作成、フード(一時預かり犬・地域猫)、おやつ(保護犬・動物管理センター収容犬)、医療費(検査、去勢・避妊)に使わせていただきます。

また、物資のご支援も併せてお願いしております。
現在、ペットシーツ(ワイド)バスタオルフードフロントラインが不足しております。
下の[メールフォーム]よりご連絡を頂ければ、折り返し送付先住所を連絡させて頂きます。


長崎 Life of Animalのブログ

☆長崎 Life of Animalは愛護活動費用のために、アフェリエイトに参加しております。あなたのネットショッピングで、助かる命があります。
なにかお買物の予定がありましたら、ぜひ下のリンクからお買い物して頂下さい。ご協力をお願い致します。



☆当ブログはリンクフリーです。
より多くの方に知って頂くために、ご協力をお願い致します。
下のバナーをお使い下さい。

長崎 Life of Animal バナー(小)


また、リンクを貼って頂く際に、[メールフォーム]より一言、声をかけて頂けたら幸いです。


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-04-25 20:30:45

before、after!!

テーマ:長崎 Life of Animal
★まずはじめに★

長崎ライフオブアニマルは

にほんブログ村のランキングと

人気ブログランキングにも

参加しております。


スマートフォン、パソコンからも
下記のバナーを1日一回の1クリック
応援が可能ですので、バナーポチの
1クリック応援のほど宜しくお願いします!

↓↓↓↓↓こちらをクリック。

■□■□■□■□■□■□■□■□■


そして下記の物資のご協力のほどを
お願いしています。

※フード(ドライ、パウチ、缶詰)
ヒルズzd(ドライ)デビフシニア用
中型犬用の首輪、ティッシュ
液体洗濯洗剤、ウェットテッシュ
スーパーワイドペットシーツ
バイオウィルクリアが不足しております。

フードは、ドライ、ウェット、
缶詰、アダルト、シニア用で、
体調管理をしている為、銘柄
指定をお願いさせてもらっています。

サイエンスダイエット、いなば
デビフ、ロイカナ、ニュートロ

※高栄養ミルク、パウダー
シニア食の缶詰、パウチも
大変助かります。

●消毒液

(ビルコン、バイオウィルクリアが

助かります)



皆様のご協力をお願いします!!


《重要:長崎Lifeofanimalのmailに関して》

これまで使用してきた当会のmail
に関しまして不備が出ています。

mailを送る際は、後ろの部分を
@yahoo.co.jpに変えて送ってください。

お手数をおかけしますが宜しく
お願いします!!

そして緊急の場合は
必ず連絡先を明記下さい!!

なお、Gmailからの問い合わせは
返信しても迷惑メールに送られる
ケースがあるようです。

■□■□■□■□■□■□■□■□■

◆◇◆告知◆◇◆

わんにゃんフェスタINココウォーク
5月4日(祝日木曜日) 
5月5日(祝日金曜日)
10時~16時(予定)
場所:みらい長崎ココウォーク
         屋上広場
※ふれあいイベントの他に
町ねこ調査隊塾さんも一緒に
イベント参加が決まりました。

犬猫イベントは、この二日間の
限定となっています!!

参加する、ふれあい犬猫達は現在
調整中ですがGWはご家族、ご友人
お友達とお誘い合わせのうえ、
ココウォークまで、ぜひ足を運んで
くださいね

現在、GWのイベントの段取りと
準備とで頭もいっぱいではありますが
ふれあい犬達も順追って綺麗サッパリに
なっています

今回はもっちゃんฅ՞•ﻌ•՞ฅワン♥
{66E01DBD-8475-49B3-89BF-4D61D35BB70E}
レスキュー時は、あんなに
丸禿げ状態だったのに今では
毛の伸びるペースも早くなり
すぐにモフモフになります。
{5B0755A1-54D5-459E-BA2B-74EFB80F39D9}
スッキリ、サッパリ磨きを
かけておいで٩(๑≧∀≦๑)وgo!!

ボランティアさんがトリミングまで
走ってくれました🐶💭💭💗

beforeもっちゃん。
{A9CE5342-7612-4993-A6AC-67FD0D4FF57B}
afterもっちゃん✨
{013604BF-84D2-4BB9-8C49-3E1003B0ADE7}
これまた別犬に変身したね

一緒にイベント盛り上げよう
٩(๑>▽<๑)۶

トリミングに行ってる間のティアハイムは
日向ぼっこと、おもちゃに夢中に遊び
付き合う人間側は中々バテた(((;°▽°))
{C968EDF6-9804-456B-80DD-EA45239A70EA}
ワイルドも今週中にはシャンプーだね
{D9D1AADB-FC7E-4774-96AA-A1306EFEFF01}
なるちゃんも、おもちゃで
遊ぶ事を覚えてガジガジに夢中。
{9BBFBA52-83B9-497F-9A42-2111F1C3C75D}
元気はボール⚾️
{98D44A4F-ED55-4239-860C-8360D802EFC7}
ふりる母さんは撫でられ待ち。
{D99E5B81-0735-4F0F-AA45-5C3203159AA1}
僕もね▽^ェ^▽ ワン!
{DED607A1-CCC2-44DF-B82E-E1AA26BF8086}
ハイパーteamは特に犬同士での
遊びも大好きです。

本当にそれぞれの個性があって
見た目だけじゃなく、過去と今。

before、afterがあるんですよね



【緊急⚠️里親さん募集‼︎】

このコ達が気になる方は至急

ご連絡ください‼︎


※シェア・拡散の際は、この記事ごと

シェア、拡散してください。


写真のみの使用は固くお断りいたします。


※お問い合わせにつきましては

当会メールアドレス

 ngsk_life_of_animal@yahoo.co.jp 

またはFacebookのメッセージから

ご連絡ください。


コメントによるお問い合わせは

ご遠慮ください。



名前:コロ

犬種:中型Mix

性別:オス(未去勢・近日中に去勢予定)

年齢:3歳半

性格:初めての人は人見知りをしますが、

基本は人懐こい性格です。

{C2D1BC17-4AD0-4EB1-AA67-696F0E4F26A0}

明るく元気なコです。犬は苦手なようです。


環境の変化によりしばらくは問題行動も
でてくる可能性があります。

そういったことも含めコロくんと
向き合ってくれる新しい飼い主さんを
大至急探しております。


拡散、シェア、呼びかけの

ご協力のほど、どうぞ宜しく

お願いいたします。


なるみちゃん(推定10歳くらいの♀)
活発なお婆ちゃんワンコです。
現在、ティアハイムにて皮膚治療中。
{1AC38AE2-1A87-432C-BCDB-8790534DFEE4}
みんな、みんな幸せな日々を

取り戻してほしいです!!


現在、病院にいる子達は。

今日現在(4月10日)中型mix
多頭崩壊の病院搬送組1頭。
(1月12日新たにトラ君)

収容犬のくま君。

病院にいる子達、全2頭と
なっています。


皆さまに再度お願いです。
治療費が追いつけていません。

投薬や訓練費だけでも毎月12万以上は
支払い、それ以外に治療や入院となると
もう、どんな状況のワンコがいても手を
かけてあげる事すら諦めなければ
なりません。

皆様からのご協力、お力添えの
ほど、どうぞ宜しくお願い致します。


◆医療費のご協力のお願い!!◆

【ゆうちょ銀行】
 <ゆうちょ銀行から>
記号番号:17690-22741081
名義:ナガサキライフオブアニマル 

<他銀行から>
店名:七六八 または ナナロクハチ
 (店番:768)
口座番号:2274108
名義:ナガサキライフオブアニマル

⚠️寄付金の振込について注意⚠️
当会への寄付金の振込は上記の
口座のみにお願いします。

当会は寄付金の振込先を個人名義の
口座へお願いすることはございませんので
ご注意ください‼︎

なお、ご不明な点がございましたら、
ngsk_life_of_animal@yahoo.co.jp まで
ご連絡ください。

コメントによる問い合わせについては
ご遠慮いただきますようお願いいたします。


お問い合わせ等は下記↓↓↓↓↓

[メールフォーム]よりご連絡ください。

長崎 Life of Animalのブログ


AD
2017-04-24 17:00:33

4月23日 譲渡会報告

テーマ:長崎 Life of Animal
★まずはじめに★

長崎ライフオブアニマルは

にほんブログ村のランキングと

人気ブログランキングにも参加しております。


下記のバナーを1日一回の1クリックで

ランキングに繋がりますので応援クリックを

お願いします!!

↓↓↓↓↓こちらをクリック。

スマートフォン、パソコンからも
1クリック応援が可能ですので
ご協力ください!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■

そして下記の物資のご協力のほどを
お願いしています。

※フード(ドライ、パウチ、缶詰)
ヒルズzd(ドライ)デビフシニア用
中型犬用の首輪、ティッシュ
液体洗濯洗剤、ウェットテッシュ
スーパーワイドペットシーツ
バイオウィルクリアが不足しております。

フードは、ドライ、ウェット、
缶詰、アダルト、シニア用で、
体調管理をしている為、銘柄
指定をお願いさせてもらっています。

サイエンスダイエット、いなば
デビフ、ロイカナ、ニュートロ

※高栄養ミルク、パウダー
シニア食の缶詰、パウチも
大変助かります。

●消毒液

(ビルコン、バイオウィルクリアが

助かります)


《重要:長崎Lifeofanimalのmailに関して》

これまで使用してきた当会のmail
に関しまして不備が出ています。

mailを送る際は、後ろの部分を
@yahoo.co.jpに変えて送ってください。

お手数をおかけしますが宜しく
お願いします!!

そして緊急の場合は
必ず連絡先を明記下さい!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■

◆◇◆告知◆◇◆

わんにゃんフェスタINココウォーク
5月4日(祝日木曜日) 
5月5日(祝日金曜日)
10時~16時(予定)
場所:みらい長崎ココウォーク
         屋上広場
※ふれあいイベントの他に
町ねこ調査隊塾さんも一緒に
イベント参加が決まりました。

犬猫イベントは、この二日間の
限定となっています!!

ぜひ足を運んでくださいね

そして犬猫譲渡会のご報告です(* ॑꒳ ॑* )⋆*
{CC0DCAEA-73C0-4208-9D65-84AA9538AF58}
いつも通りに啓発ブースにも力を
入れながら会場の設営。
{E484B4AD-B0E4-4047-8598-EB75B1AA49D7}
沢山のbefore、afterの犬達の
様子も見てもらいながら、保護犬に
目を向けてくれる方が増えてもらえる
ように願いも込めています。
{719F458D-C9EA-4FAA-9F0A-59AA05AF5843}
今回、縁がなくても何かしらの形で
良縁に繋がってくれるかもしれないので
頑張らないとね!!

まずは保護犬から紹介します🐶💭

ヒロさんが預かってくれている
中型mix多頭崩壊現場の黒豆君。(中型)
{E10C3E5C-AF8A-4BD0-8C9E-B50B095C0CF8}
まだ多少の臆病さはありますが
数ヶ月前からしたら、ずいぶんと
表情や行動も変わってきました
{3B6A481F-BCFF-43D0-850A-758EA29122D4}
後は、しっかりと向き合ってくれる
本物のご家族さんに恵まれたいです

そして、同じく中型mix多頭崩壊現場の
つくしちゃん。(小ぶりな中型)
{9EE7136D-B1F7-42A3-8AAE-6FC52AB3064F}
この日が譲渡会デビューだったの
ですが、中々順調に場に馴染んで
いました٩(๑>▽<๑)۶
{5AEF770D-D31E-410A-B004-6D1135CA1057}
おまけに人気も高く沢山の方が
気に止めていてくださってました
{9CAC6FA6-4839-43A5-9FCD-600B847C530B}
ただ崩壊現場出身の子達は
どうしても臆病さが強い子も多く
慣れるまでにも時間もかかり
脱走管理も十分に気をつけて
ほしいです。

しっかりと私達の話(注意点)にも
耳を傾けてもらいたいです。

この日は正式には決定までは
いきませんでしたが、きっと
本物の縁があるはずです!!

引き続き素敵なご家族さんに
巡り会えるのを待っていきます。

そして管理センターの収容犬達も
頑張ってきました(๑•̀ㅂ•́)و✧

まずは仮名二スケくん 推定10歳くらい。
{0B3CDB1F-32A7-4528-847B-9FAAD6B532AD}
散歩も大好きな元気なシニア犬と
いった感じで、犬には好き嫌いも
あるようです。

二スケくんは食事、オヤツに関して
など、かなりガッツいて食べようと
する癖がある為に十分に気をつけないと
いけません。

二スケくんにも早く春がきてほしい…。

そして仮名エイラちゃん 推定10歳前後
避妊済み。
{1D3BAD3A-2339-4A31-827D-E5394B04344F}
この何とも言えない表情……
エイラちゃんも沢山の悲しい
経験をしてきたのが推測される
だけに、温かな家族が早く見つかって
ほしいです!!

そして譲渡会は初参加の収容犬
仮名、宮ちゃん(♂) 推定5歳前後。
{05F87208-532D-4F89-BEF6-B8F33F01550C}
可愛い写真をねこの会のカエデが
撮影してくれてました💕💕

宮ちゃんは小ぶりで、かなり
懐っこいワンコです。

ただバイク(ハーレー系)の音に
敏感に反応していました。

何かしら嫌なイメージがあるの
かもしれません。

宮ちゃんにも、もう1度新たな
本物のご縁に巡りあってほしいです!!

この日の譲渡会も沢山の方が足を
止めてくださり、犬達とふれあいながら
保護犬の存在や現状の周知活動が
できました。
{376E37B1-531A-43C3-83DC-9BA4D2005F90}
ボランティアさんの愛犬となった
卒業犬の、りきくんもワイルドと
一緒に活躍してくれてましたよ(´ー`)v
{55A05064-1260-4AC8-B8E7-5D1148A78F97}
本当に可愛い柴爺さまだ🐕✨

そしてこの日の譲渡会では
お声はあった子もいたのですが
考え方の違いにより、お断り
しました。

医療費の一部負担の話がでた途端
「お金かかる?!タダじゃないの?!」と
普通に投げかけてこられ、医療行為のこと
動物を飼うにはお金もかかることなど
説明もさせて頂きましたが、納得も
いかないようで、残念ですが、その
思いを理解できない状況での譲渡は
絶対にできません。

どうしても犬猫を家族にと考えている
ならば、やはり基本的な事をまずは
知るべきです。

ネットや本、様々な情報ツールは
年代問わずにあります。

自分自身で知り、最後まで責任が
持てるのかを考えて決断してください。

お願いします!!

譲渡会自体の結果は残念ではありましたが
ブログを見てくださっていると声をかけて
くださっていたサポーターさんが沢山
足を運んでくれた譲渡会になりました。

平戸や佐世保から、市内の方から
長与地区まで、幅広く私達の活動が
広がってくれている事は大変ありが
たいなと感じました。

短い時間ではありましたが直接お話しも
できた事、物資に募金にと、ありがとう
ございました(*`・ω・)ゞ

次はGWのイベントに向けて
ふれあい犬達と頑張ってきます。


現在、病院にいる子達は。

今日現在(4月10日)中型mix
多頭崩壊の病院搬送組1頭。
(1月12日新たにトラ君)

収容犬のくま君。

病院にいる子達、全2頭と
なっています。


皆さまに再度お願いです。
治療費が追いつけていません。

投薬や訓練費だけでも毎月12万以上は
支払い、それ以外に治療や入院となると
もう、どんな状況のワンコがいても手を
かけてあげる事すら諦めなければ
なりません。

皆様からのご協力、お力添えの
ほど、どうぞ宜しくお願い致します。


◆医療費のご協力のお願い!!◆

【ゆうちょ銀行】
 <ゆうちょ銀行から>
記号番号:17690-22741081
名義:ナガサキライフオブアニマル 

<他銀行から>
店名:七六八 または ナナロクハチ
 (店番:768)
口座番号:2274108
名義:ナガサキライフオブアニマル

⚠️寄付金の振込について注意⚠️
当会への寄付金の振込は上記の
口座のみにお願いします。

当会は寄付金の振込先を個人名義の
口座へお願いすることはございませんので
ご注意ください‼︎

なお、ご不明な点がございましたら、
ngsk_life_of_animal@yahoo.co.jp まで
ご連絡ください。

コメントによる問い合わせについては
ご遠慮いただきますようお願いいたします。


お問い合わせ等は下記↓↓↓↓↓

[メールフォーム]よりご連絡ください。

長崎 Life of Animalのブログ

AD
2017-04-23 18:30:10

お疲れさまでした✨

テーマ:長崎 Life of Animal
★まずはじめに★

※手違いによりブログ村ランキングの

ポイント反映、加算がされていない

状況でした。


現在、復旧作業が完了しましたので

これまで同様にブログ村ランキングの
バナーポチの1クリック応援のほど
宜しくお願いします。


スマートフォン、パソコンからも
1クリック応援が可能です。


長崎ライフオブアニマルは

にほんブログ村のランキングと

人気ブログランキングにも

参加しております。


下記のバナーを1日一回の1クリックで

ランキングに繋がりますので応援クリックを

お願いします!!

↓↓↓↓↓こちらをクリック。


■□■□■□■□■□■□■□■□■

そして下記の物資のご協力のほどを
お願いしています。

※フード(ドライ、パウチ、缶詰)
ヒルズzd(ドライ)デビフシニア用
中型犬用の首輪、ティッシュ
液体洗濯洗剤、ウェットテッシュ
スーパーワイドペットシーツ
バイオウィルクリアが不足しております。

フードは、ドライ、ウェット、
缶詰、アダルト、シニア用で、
体調管理をしている為、銘柄
指定をお願いさせてもらっています。

サイエンスダイエット、いなば
デビフ、ロイカナ、ニュートロ

※高栄養ミルク、パウダー
シニア食の缶詰、パウチも
大変助かります。

●消毒液

(ビルコン、バイオウィルクリアが

助かります)



皆様のご協力をお願いします!!


《重要:長崎Lifeofanimalのmailに関して》

これまで使用してきた当会のmail
に関しまして不備が出ています。

mailを送る際は、後ろの部分を
@yahoo.co.jpに変えて送ってください。

お手数をおかけしますが宜しく
お願いします!!

そして緊急の場合は
必ず連絡先を明記下さい!!

なお、Gmailからの問い合わせは
返信しても迷惑メールに送られる
ケースがあるようです。

■□■□■□■□■□■□■□■□■

◆◇◆告知◆◇◆

わんにゃんフェスタINココウォーク
5月4日(祝日木曜日) 
5月5日(祝日金曜日)
10時~16時(予定)
場所:みらい長崎ココウォーク
         屋上広場
※ふれあいイベントの他に
町ねこ調査隊塾さんも一緒に
イベント参加が決まりました。

犬猫イベントは、この二日間の
限定となっています!!

参加する、ふれあい犬猫達は現在
調整中ですがGWはご家族、ご友人
お友達とお誘い合わせのうえ、
ココウォークまで、ぜひ足を運んで
くださいね


今日はお天気に恵まれた犬猫譲渡会となり
無事に終了しましたε٩(๑>ω<)۶з

それにしても暑かった☀️

今日は譲渡会と啓発teamに別れての
活動だったので、バタバタになって
しまいましたが、それぞれ参加して
くれた仲間達、お疲れ様でした!!

そして今日も沢山のサポーターの
皆さんが足を運んでくださり
お話しもでき、嬉しかったです。

譲渡会の様子は改めて別記事
にてご報告します✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

譲渡会前にチャーの歯のスケーリング
にも連れて行ってました
{049BE7E4-7002-4A12-B5FE-32CDBDEBA096}
夕方お迎えでしたが、長年
積み重なった歯石は、やっぱり
凄かった…
{0383221D-D982-41AD-AD15-0AE3ED0F952F}
レスキュー時は皮膚治療と体力
つけることが最優先だったので
踏み切りませんでしたが、時間が
経過し今ならまだ麻酔も大丈夫との
事で、スケーリングして良かったです!!

本当にピカピカになりましたよ✨✨✨
{B2DD7620-765C-4162-A780-EC2FCE142AB0}
チャーのドヤ顔、きまってるよ

みんな、お疲れ様でした
(((o(*゚▽゚*)o)))



【緊急⚠️里親さん募集‼︎】

このコ達が気になる方は至急

ご連絡ください‼︎


※シェア・拡散の際は、この記事ごと

シェア、拡散してください。


写真のみの使用は固くお断りいたします。


※お問い合わせにつきましては

当会メールアドレス

 ngsk_life_of_animal@yahoo.co.jp 

またはFacebookのメッセージから

ご連絡ください。


コメントによるお問い合わせは

ご遠慮ください。



名前:コロ

犬種:中型Mix

性別:オス(未去勢・近日中に去勢予定)

年齢:3歳半

性格:初めての人は人見知りをしますが、

基本は人懐こい性格です。

{C2D1BC17-4AD0-4EB1-AA67-696F0E4F26A0}

明るく元気なコです。犬は苦手なようです。


環境の変化によりしばらくは問題行動も
でてくる可能性があります。

そういったことも含めコロくんと
向き合ってくれる新しい飼い主さんを
大至急探しております。


拡散、シェア、呼びかけの

ご協力のほど、どうぞ宜しく

お願いいたします。


なるみちゃん(推定10歳くらいの♀)
活発なお婆ちゃんワンコです。
現在、ティアハイムにて皮膚治療中。
{1AC38AE2-1A87-432C-BCDB-8790534DFEE4}
みんな、みんな幸せな日々を

取り戻してほしいです!!


現在、病院にいる子達は。

今日現在(4月10日)中型mix
多頭崩壊の病院搬送組1頭。
(1月12日新たにトラ君)

収容犬のくま君。

病院にいる子達、全2頭と
なっています。


皆さまに再度お願いです。
治療費が追いつけていません。

投薬や訓練費だけでも毎月12万以上は
支払い、それ以外に治療や入院となると
もう、どんな状況のワンコがいても手を
かけてあげる事すら諦めなければ
なりません。

皆様からのご協力、お力添えの
ほど、どうぞ宜しくお願い致します。


◆医療費のご協力のお願い!!◆

【ゆうちょ銀行】
 <ゆうちょ銀行から>
記号番号:17690-22741081
名義:ナガサキライフオブアニマル 

<他銀行から>
店名:七六八 または ナナロクハチ
 (店番:768)
口座番号:2274108
名義:ナガサキライフオブアニマル

⚠️寄付金の振込について注意⚠️
当会への寄付金の振込は上記の
口座のみにお願いします。

当会は寄付金の振込先を個人名義の
口座へお願いすることはございませんので
ご注意ください‼︎

なお、ご不明な点がございましたら、
ngsk_life_of_animal@yahoo.co.jp まで
ご連絡ください。

コメントによる問い合わせについては
ご遠慮いただきますようお願いいたします。


お問い合わせ等は下記↓↓↓↓↓

[メールフォーム]よりご連絡ください。

長崎 Life of Animalのブログ


AD
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

長崎 Life of Animalは愛護活動費用の為にアフェリエイトに参加しております。 こちらのリンクからお買い物して頂き、ご協力お願い致します。 あなたのネットショッピングで、助かる命があります。




いつでも里親募集中

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。