2017-08-12 16:30:23

今日は特別な日。

テーマ:長崎 Life of Animal
まず始めに。



長崎ライフオブアニマルから
現在決まっているイベント情報より
お知らせします



8月15日 長崎精霊流し
天に還った子達を送る為に
丸山公園から18時すぎ出発予定。
(丸山公園~県庁坂~大波止流場)

当日、犬達を送る為に一緒に手伝って
くれる方はお問い合わせください。



9月23日(土曜日祭日)
動物愛護フェスタin出島ワーフ三角広場

今回も、わんわんファッションショー
開催決定!!

沢山の愛犬家の皆さんにぜひ参加して
ほしいので、参加希望の方は当会まで
お問い合わせください!!



 
下記の物資のご協力のほどを
お願いしています。
 
※現在、ティアハイムでは特に
シニアワンコ達の高栄養食
デビフシリーズ各種、オシッコオムツ(L)
液体洗濯洗剤などが大変不足しております。
{75E84F5A-EB14-476C-8AA2-B55F2F84D41C}

{2E29E879-7E27-4571-8B08-BC0B9F6EE4DA}
{1B5B73FC-DDBC-44D7-A27B-EEDDCEA3A709}参考画像添付しています。

※フード(ドライ、パウチ、缶詰)
ヒルズzd(ドライ)デビフシニア用
耳の洗浄液(エピオティック)
アンチノール(犬サプリメント)
ウンチ袋、ウエットティッシュ
オス用おしっこオムツ(SSS、L)
ムーニーマンテープタイプ(L)
消臭スプレー(犬に安全なタイプ)
ペットシーツのスーパーワイド、
バイオウィルクリアが不足して
おります。

フードは、ドライ、ウェット、
缶詰、アダルト、シニア用で、
体調管理をしている為、銘柄
指定をお願いさせてもらっています。
 
サイエンスダイエット、いなば
デビフ、ロイカナ、ニュートロ
 

●消毒液

(バイオウィルクリアが助かります)

 

皆様のご協力をお願いします!!
 
 
■□■□■□■□■□■□■□■□

今日、8月12日は私にとって忘れられ
ない日。

最愛なるpeaceが天に還り6回目の
命日となります。

そんなpeaceの事を今でも忘れずに
お花を届けてくださる林田さん、
本当にありがとうございます
{2564288F-363E-4D8D-AB59-CA14198D986D}
早速、peaceの前に飾らせて
もらいました。

あっという間に時間は流れ
もう6年も前になるんだなと
感じています。

あの時のpeaceとの出会いもあったから
私を奮い立たせ、継続は力なりの気持ちで
これまで進んでこれたんだよ。

今も天からみんなと一緒に見守って
くれてるよね…。

もし、まだpeaceの事を知らない方は
ぜひ下記にてリンク貼っていますのて
彼の生きた証を目を通して見てください。




いつまでも大好きだよ、peace!!


長崎ライフオブアニマルは

にほんブログ村のランキングと

人気ブログランキングにも

参加しております。

 

スマートフォン、パソコンからも
下記のバナーを1日一回の1クリック
応援が可能ですので、バナーポチの
1クリック応援のほど宜しくお願いします    
 
↓↓↓↓↓こちらをクリック。にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
 
 

そして皆さまに再度お願いです。
医療費が追いつけていません。
 
投薬や訓練費だけでも毎月12万以上は
支払い、それ以外に治療や入院となると
もう、どんな状況のワンコがいても手を
かけてあげる事すら諦めなければ
なりません。
 
皆様からのご協力、お力添えの
ほど、どうぞ宜しくお願い致します。
 
 
 
 
◆医療費のご協力のお願い!!◆
 
【ゆうちょ銀行】
 <ゆうちょ銀行から>
記号番号:17690-22741081
名義:ナガサキライフオブアニマル 
 
<他銀行から>
店名:七六八 または ナナロクハチ
 (店番:768)
口座番号:2274108
名義:ナガサキライフオブアニマル
 
⚠️寄付金の振込について注意⚠️
当会への寄付金の振込は上記の
口座のみにお願いします。
 
当会は寄付金の振込先を個人名義の
口座へお願いすることはございませんので
ご注意ください‼︎
 
なお、ご不明な点がございましたら、
ngsk_life_of_animal@yahoo.co.jp まで
ご連絡ください。
 
コメントによる問い合わせについては
ご遠慮いただきますようお願いいたします。

[メールフォーム]よりご連絡ください。

そして緊急の場合は

必ず連絡先を明記下さい!!
 
なお、Gmailからの問い合わせは
返信しても迷惑メールに送られる
ケースがあるようですのでご注意ください。
 
お問い合わせ等は下記より↓↓↓↓

長崎 Life of Animalのブログ

 

AD

長崎 Life of Animalさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

peace君のこと、読ませていただきました。
想像を絶する犬生、体はボロボロになり、それでも人間を恨むことなく、、。涙が止まりません。
皆様が助けてくださり、最後の2ヶ月が幸せだったと信じます。本当にありがとうございました。
peace君、どうか虹の向こうで幸せにね!私も君を忘れない。

コメント投稿

AD

長崎 Life of Animalは愛護活動費用の為にアフェリエイトに参加しております。 こちらのリンクからお買い物して頂き、ご協力お願い致します。 あなたのネットショッピングで、助かる命があります。




いつでも里親募集中

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。