2017-03-20 20:00:15

生きぬいてくれてありがとう!!

テーマ:長崎 Life of Animal
★まずはじめに★

沢山のご協力もあり収容犬達の
フード、オヤツが揃いました!!

本当にありがとうございます。

引き続きティアハイムでは下記の
物資をお願いしています。

※フード(ドライ、パウチ、缶詰)
ヒルズzd(ドライ)デビフシニア用
スーパーワイドペットシーツ
クイックルワイパー(ウェットタイプ)
バイオウィルクリアが不足しております。

フードは、ドライ、ウェット、
缶詰、アダルト、シニア用で、
体調管理をしている為、銘柄
指定をお願いさせてもらっています。

サイエンスダイエット、いなば
デビフ、ロイカナ、ニュートロ

※高栄養ミルク、パウダー
シニア食の缶詰、パウチも
大変助かります。

●消毒液

(ビルコン、バイオウィルクリアが

助かります)



皆様のご協力をお願いします!!


《重要:長崎Lifeofanimalのmailに関して》

これまで使用してきた当会のmail
に関しまして不備が出ています。

mailを送る際は、後ろの部分を
@yahoo.co.jpに変えて送ってください。

お手数をおかけしますが宜しく
お願いします!!

そして緊急の場合は
必ず連絡先を明記下さい!!

なお、Gmailからの問い合わせは
返信しても迷惑メールに送られる
ケースがあるようです。

問い合わせしても返信がない
場合、必ず迷惑メールを確認
したのち、連絡が取れる
アドレスで再度メールを
お願いします。

■□■□■□■□■□■□■□■□■

別れは、いつどんな時も悲しみもあり
気持ち的にもどっと疲れ果てます。

きょん吉くんとの出逢い、向き合う時間は
短い間ではありましたが様々な事を考え
させられました。
{52E03EC7-D221-41A9-B3B5-0012CDC9B23D}
きょん吉くんをずっとトリミング
してくれていたトリマーさんも
逢いに来てくれ一緒に火葬にも
立ち会ってくれました。
{8EA20AAF-1657-44B6-9808-AE70CD8E706A}
きょんちゃんはトリミングも
苦手だったそうで咬まれない
ようにするのと発作が起こったりも
あったりと大変だったと思い出話を
されていました。
{7D1842A6-FB7F-40D5-8B48-A6B6B6584583}
食いしん坊だったきょんちゃんなので
沢山食べて天にいる子達と仲良く
走り回ってね……(/_<。)
{B6CC0C03-8097-43EF-BF7A-F49255EEE6A1}
見捨てた飼い主には山のように
言いたいこと怒りとがありますが
いくら訴えかけても、元飼い主には
伝わらないと思いますし心に響かないと
思います。

綺麗事、理屈、できない理由ばっか
ならべて、本当に2度と動物に
関わらないで下さい(怒)

どんな思いで飼い主を待ち続けて
いたか……。

次に産まれ変わる時には絶対に
最後まで愛してくれる飼い主さんに
巡りあってね(/_<。)

そして小さな体が、ますます小さくなり
帰ってきました。
{EE97717D-1EF2-4CD7-BFCD-3B727B15D403}
そして今回、きょんちゃんのお骨は
ずっとトリミングしてくれていた
トリマーさんの納骨堂に入れて
くれる事になりました。
{E0EB7921-BF09-4B09-A048-8D3721A8D9DD}
私より長きに渡って、ずっと
接し綺麗にしてくれたトリマー
さんとこの仲間達と一緒で
きょんちゃんも喜んでくれて
いるかもしれません。

沢山の哀しみと不安と痛みに
耐えぬき、生きぬいてくれて
本当にありがとう。

お疲れ様、きょん吉くん……。

そしてティアハイムteamの
シェルティータロウちゃんも
後ろ脚に力が入らなくなり
立てなくなりました。

容態も不安定で介護生活が
いよいよスタートしました。

タロウちゃんの経過も改めて
別記事にてお伝えします。


【緊急⚠️里親さん募集‼︎】

このコ達が気になる方は至急

ご連絡ください‼︎


※シェア・拡散の際は、この記事ごと

シェア、拡散してください。


写真のみの使用は固くお断りいたします。


※お問い合わせにつきましては

当会メールアドレス

 ngsk_life_of_animal@yahoo.co.jp 

またはFacebookのメッセージから

ご連絡ください。


コメントによるお問い合わせは

ご遠慮ください。



名前:コロ

犬種:中型Mix

性別:オス(未去勢・近日中に去勢予定)

年齢:3歳半

性格:初めての人は人見知りをしますが、

基本は人懐こい性格です。

{C2D1BC17-4AD0-4EB1-AA67-696F0E4F26A0}

明るく元気なコです。犬は苦手なようです。


環境の変化によりしばらくは問題行動も
でてくる可能性があります。

そういったことも含めコロくんと
向き合ってくれる新しい飼い主さんを
大至急探しております。


拡散、シェア、呼びかけの

ご協力のほど、どうぞ宜しく

お願いいたします。


なるみちゃん(推定10歳くらいの♀)
活発なお婆ちゃんワンコです。
現在、ティアハイムにて皮膚治療中。
{1AC38AE2-1A87-432C-BCDB-8790534DFEE4}
みんな、みんな幸せな日々を

取り戻してほしいです!!


現在、病院にいる子達は。

今日現在(3月10日)中型mix
多頭崩壊の病院搬送組2頭。
(1月12日新たにトラ君)

緊急搬送した腹水が溜まっていた
マルチーズのきょん吉君。

病院にいる子達、全3頭と
なっています。


皆さまに再度お願いです。
治療費が追いつけていません。

投薬や訓練費だけでも毎月12万以上は
支払い、それ以外に治療や入院となると
もう、どんな状況のワンコがいても手を
かけてあげる事すら諦めなければ
なりません。

皆様からのご協力、お力添えの
ほど、どうぞ宜しくお願い致します。


◆医療費のご協力のお願い!!◆

【ゆうちょ銀行】
 <ゆうちょ銀行から>
記号番号:17690-22741081
名義:ナガサキライフオブアニマル 

<他銀行から>
店名:七六八 または ナナロクハチ
 (店番:768)
口座番号:2274108
名義:ナガサキライフオブアニマル

⚠️寄付金の振込について注意⚠️
当会への寄付金の振込は上記の
口座のみにお願いします。

当会は寄付金の振込先を個人名義の
口座へお願いすることはございませんので
ご注意ください‼︎

なお、ご不明な点がございましたら、
ngsk_life_of_animal@yahoo.co.jp まで
ご連絡ください。

コメントによる問い合わせについては
ご遠慮いただきますようお願いいたします。


お問い合わせ等は下記↓↓↓↓↓

[メールフォーム]よりご連絡ください。

長崎 Life of Animalのブログ


長崎ライフオブアニマルは

にほんブログ村のランキングと

人気ブログランキングにも

参加しております。


皆様からの温かいクリックの

ご協力お願いしています。

AD

長崎 Life of Animalさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

リブログ(5)

  • ”生きぬいてくれてありがとう!!”

    飼い主に捨てられてしまったときどんな気持ちだったんだろう。でも最期の時をこうして温かく見送られてきっと幸せだったに違いない。もっと動物と共に生きることに様々な覚悟を持って、最期まで責任を持つ可愛いだけじゃないってことお世話をずっとすることどんなにしんどくなっても捨てることなど出来ない、考えただけでそ…

    uzumaki-miracles

    2017-03-21 10:23:27

リブログ一覧を見る

コメント

[コメントをする]

2 ■もう、元気にね!

しんどい思いをして来たきょん吉君。
お顔はとっても穏やかで、眠っている様ですね!
やっと自由な、健康な身体になって、元気一杯虹の橋を駆け上がってますね。
ずっとお見舞いやら、ふれあいを続けて下さり有り難う御座いました。
その想いは、きっと届いてますね。
トリマーさんも、体調を考慮しながら、綺麗に保てるように、有り難う御座いました。
きっと嬉しかったと思います。
今はトリマーさん家の仔として、ゆっくりしてますね。
本当に、こういう辛い動物達が減ります様に…。

1 ■きょんちゃん…

頑張ったね~☆
辛い体で 飼い主さんの お迎えを待っていたのかな?って思うと 切ないですけど
皆さんの 暖かい気持ちに 随分と助けられていた事と思います
優しく話しかけて貰ったり、優しく抱きしめて貰ったり、偉いね~と誉めて貰って きょんちゃん 嬉しかったですよね♪

頑張って生きてくれて 本当に ありがとうねぇ~☆
次に生まれて来たときには 何倍も 何倍も 幸せが待っていることでしょう♪
きょんちゃん、いってらっしゃい~☆
又ねぇ~U^ェ^U♪

きょんちゃんの ご冥福を お祈りしています
スタッフの皆様 ありがとうございます

コメント投稿

AD

長崎 Life of Animalは愛護活動費用の為にアフェリエイトに参加しております。 こちらのリンクからお買い物して頂き、ご協力お願い致します。 あなたのネットショッピングで、助かる命があります。




いつでも里親募集中

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。