2017-02-03 15:30:36

病院組の犬達の経過。

テーマ:長崎 Life of Animal
★まずはじめに★

フード(パウチ、缶詰)
スーパーワイドペットシーツ
ムーニーマンテープタイプ(L)
♂用おしっこオムツ(L)
クイックルワイパー(ウェットタイプ)
バイオウィルクリア不足しております。

フードは、ドライ、ウェット、
缶詰、アダルト、シニア用で、
体調管理をしている為、銘柄
指定をお願いさせてもらっています。

サイエンスダイエット、いなば
デビフ、ロイカナ、ニュートロ

※高栄養ミルク、パウダー
シニア食の缶詰、パウチも
大変助かります。

●消毒液

(ビルコン、バイオウィルクリアが

助かります)


皆様のご協力をお願いします!!


《重要:長崎Lifeofanimalのmailに関して》

これまで使用してきた当会のmail
に関しまして不備が出ています。

mailを送る際は、後ろの部分を
@yahoo.co.jpに変えて送ってください。

お手数をおかけしますが宜しく
お願いします!!

そして緊急の場合は
必ず連絡先を明記下さい!!

なお、Gmailからの問い合わせは
返信しても迷惑メールに送られる
ケースがあるようです。

問い合わせしても返信がない
場合、必ず迷惑メールを確認
したのち、連絡が取れる
アドレスで再度メールを
お願いします。

■□■□■□■□■□■□■□■□■

行き場を失いそうになっている子も
後を絶たずに、昨日も怒りで煮えくり
返っていました。

命を家族として迎え、当たり前に
生涯飼い続けることが何故、できないのか。

挙げ句の果てには一匹は連れていき、
一匹は見捨てる。

やむを得ないなら、お金をかき集めてでも
残された子の為に尽くすべきです!!!!

いつ、どんな時にも伝えてきて
いますが、犬には罪はありません。

全て、『人』に責任があります。

相談を聞く度に、辛いし怒りを抑えるのに
自分なりのストレスも発散していか
なければ自分自身も持ちません。

この活動を続けていく以上、この怒り
狂う現実にも、冷静に向き合わなければ
なりません。

そして病院には12月~現在に至るまで
治療やケアーを続けている子達でも
溢れています。

守るべき者、これから守らなければ
ならない者と調整するだけでも溜息しか
出ませんが、皆様にも引き続き見守って
いてもらえると、ありがたいです。

そして病院組でも厳しい
現状の子達もいます。

今年頭に放棄されてしまった
マルチのきょん吉くん。
{F4D0CB68-F425-459B-9451-82A093DAB02A}
まだ酸素室からは出られて
いませんが輸血も乗り越えて
くれたそうです。
{72D0886A-B01F-4BCC-ABE3-3C2006C36EF3}
ただ、身体の中にある腫瘍が
大きくなってきているそうで
肺水腫と腫瘍とで、容態は
平行状態のようです。
{E8BFC09E-E854-4030-A8DB-6F5F03CA9D51}
私達も精一杯見守ってるから
頑張るんだよ、きょんちゃん(>_<)

そして収容犬のムラオ君ですが
体全体にも広がってしまった
肥満細胞腫(悪性ガン)の
抗がん剤治療を続けていますが
リンパの腫れが中々安定しません。
{D746A427-EAB2-4287-8B08-3050B8FA7562}
腰にできた腫瘍は小さくはなって
いました。
{A90C8C8D-2BAF-4D9F-A1D8-AA1B2B640161}
そして首から肩口にかけての
腫瘍は大きくなったり小さく
なったりの繰り返し。
{064D39FE-6F1D-45A2-B605-A3B279F6E9EA}
先生とも相談していますが
全身転移の状況からして
腫瘍を全て取りきれないとの
判断なので、抗がん剤治療の
現状維持を続けていくことに
決めました。

ムラオの、これからの犬生を
どう過ごさせてあげたら良いのか
悩みは尽きませんが、私達なりに
考えていきます。

そして中型mix崩壊犬の茶黒ちゃん。
{4EC037A3-CF52-4C04-AA6A-4FDC0411FC36}
避妊手術も無事に終わり、かなり
元気に犬らしい姿になってきて
いるそうです。

茶黒ちゃんのこれからも考えて
いかないとね(>_<)

そしてトラ君。
{5CFF85B8-9A30-4845-8D8D-9F564D0A72CE}
トラ君ですが、この所
気性が荒い日が増えてきて
いました。

この日は威嚇もあり触る事ができません
でした。

皮膚、血便の方は安定してきた
そうですが、気性の不安定さが
気がかりです。

トラが安心できるように何かしら
対策を模索していきたいです。

そしてFacebookの方に先に
アップしていましたが収容犬
なるみちゃんの経過です。
{BC0806A5-1961-4475-820D-14D58F3780A6}
皮膚の炎症もかなり落ちつき
床ずれも綺麗になってきています!!!!
{834DE63F-8FB9-45B0-A379-9F60BE6FA1FE}
ただやはり年齢的にはシニア(10歳~)
くらいだろうとの事でした。

先生いわく、性格も抜群に良く
せっかくここまで治療し改善
したのにも関わらずセンターに
戻るのは…と話されていました。

何とか良きご縁が繋がれば
なるみちゃんの明るい再出発も
おくれます。

なるみちゃんを気にかけてくれた方が
いましたら個別にてのお見合いも可能
です。

どうか引き続き、お声かけのご協力のほど
宜しくお願いします!!!!

当会も当会で緊急で策も
考えます(・_・、)


引き続き14歳の、くうくんの
里親さんを探していますので
気に止めてくださった方がいましたら
当会までお問い合わせください!
{D5BFACC5-DFEF-436B-A2E5-9EBAAD5BE274}
くう君にも温かいご家族さんに
巡りあえますように!!!!!!!!


現在、病院にいる子達は。

今日現在(1月12日)中型mix
多頭崩壊の病院搬送組3頭。
(1月12日新たにトラ君)

センターがパンク状態の為に
緊急レスキューした収容犬(もりちゃん)
体調不良、リンパの腫れが出てきた収容犬
(ムラオ君、ハナちゃん)の全2頭。
※1月29日(日)退院させました。

緊急搬送した腹水が溜まっていた
マルチーズ君。

1月12日、新たに皮膚病が酷い収容犬
(なるみちゃん迷子)

病院にいる子達、全6頭と
なっています。

多頭崩壊のセンター収容されている
犬達に関しては、まだ一般の方に個別で
里親を呼びかけられる状況ではありません。

この子達に目を向けてもらえ
本気で里親にと受け止めたいと
思ってくださる方は、当会mail
フォーム、Facebookメッセージにて
直接お問い合わせ下さい!!


皆さまに再度お願いです。

治療費が追いつけていません。

投薬や訓練費だけでも毎月12万以上は
支払い、それ以外に治療や入院となると
もう、どんな状況のワンコがいても手を
かけてあげる事すら諦めなければ
なりません。

皆様からのご協力、お力添えの
ほど、どうぞ宜しくお願い致します。


◆医療費のご協力のお願い!!

【ゆうちょ銀行】

 <ゆうちょ銀行から>

記号番号:17690-22741081

名義:ナガサキライフオブアニマル 


<他銀行から>

店名:七六八 または ナナロクハチ

 (店番:768)

口座番号:2274108

名義:ナガサキライフオブアニマル


お問い合わせ等は下の

[メールフォーム]よりご連絡ください。

長崎 Life of Animalのブログ


長崎ライフオブアニマルは

にほんブログ村のランキングと

人気ブログランキングにも

参加しております。


皆様からの温かいクリックの

ご協力お願いしています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ 

にほんブログ村 

人気ブログランキングへ 

人気ブログランキングへ


そして私達、長崎 Life of Animalを

応援してくれているmmtsよりお知らせです!


mmtsでの皆様のお買いものが、

犬や猫が救われる道に繋がれます。


下記のバナークリックより

ビームスON LINE SHOPへラブラブ

 

AD

長崎 Life of Animalさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

長崎 Life of Animalは愛護活動費用の為にアフェリエイトに参加しております。 こちらのリンクからお買い物して頂き、ご協力お願い致します。 あなたのネットショッピングで、助かる命があります。




いつでも里親募集中

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。