2011-03-04 03:10:01

キイチのお届け。

テーマ:長崎 Life of Animal

こんばんは、そらです。

愛ぽんは今日もいろいろと走りまわっているため、

私が記事を書かせていただきます。


3月3日はキイチのお届けに行ってきました。


長崎 Life of Animalのブログ

くつろいでいるところ悪いけど、キャリーに入ってもらって出発。


里親希望のYさまのお宅に到着すると、

お父様とお母様が迎えてくださいました。


キャリーを開けると、おそるおそる

「ここはどこ?」|ω・`)ジー

長崎 Life of Animalのブログ

キイチ…かたまってる(^▽^;)

キイチがおうちの中を探検している間に、

ご主人方に譲渡条件を説明して、了承いただきました。


長崎 Life of Animalのブログ


長崎 Life of Animalのブログ

譲渡会には息子さん方とお祖父さまが来られて、一目惚れして

キイチを、とご希望されたとのことです。


ご主人と奥さまは、この日初めてキイチをご覧になりました。

キイチ、「美猫」だと言われたね(=^・^=)


長崎 Life of Animalのブログ

これからの春の繁殖期で産まれる子猫の問題、避妊・去勢、

外にいる猫への餌やり、終生飼育など、

いろいろなお話もさせていただきました。


そしてトライアル誓約書にサインを交わして

いきました。


その間、キイチは腰が引けた状態で、

部屋の端をそろそろとチェック・・・


キイチ、かなりのビビりでした。

こんなにビビりくんだったとは(^▽^;)

長崎 Life of Animalのブログ

今まで暮らしていた我が家と、Yさまのおうちは環境が全く違うので、

慣れるまで時間が必要だろうなぁと思います。


まずは脱走防止のため、戸締りと、

迷子札を必ずつけていただくようお願いしました。

長崎 Life of Animalのブログ
夜にお電話差し上げたら、たんすと壁との

すきまにこもっているそうでw(゜o゜)w

自分から出てくるまでに時間がかかるかもしれません。


思っていた以上にビビりなキイチでしたが、

まずは2週間よろしくお願い致します。

キイチ、がんばってね。

★ブログを読んで下さる方々にお願いです★

不幸な命をなくしていく為、皆様からの温かいご支援のご協力も

お願いしております<(_ _)>

【ゆうちょ銀行】
記号番号:
 (ゆうちょ銀行から)17690-22741081
 (他銀行から)768-2274108
  ※支店名が「768」の数字になります。
名義:ナガサキライフオブアニマル

センター収容犬情報のチラシ作成

フード(センター収容犬・猫・一時預かり犬・地域猫)

おやつ(保護犬・動物管理センター収容犬)

医療費(検査、去勢・避妊)に使わせていただきます。


また、物資のご支援も併せてお願いしております。

現在、タオルフロントラインフードペットシーツ
バイオウィルクリアが慢性的に不足しております。

下の[メールフォーム]よりご連絡を頂ければ

折り返し送付先住所を連絡させて頂きます。

長崎 Life of Animalのブログ

長崎 Life of Animalのブログ

命の尊さを広める、啓発活動の一環として長崎 Life of Animal の

チャリティーショップを開店しました。是非ご利用ください。

なお、売り上げのうち原価を引いた残りを、不幸な犬・猫たちの

医療費、フード・おやつ、消耗品、その他活動に使わせて頂きます。


長崎life of animal

それからもし、ご自分が何をしたら良いのかと

お考えで悩まれている方は、まずは↓↓にもリンクさせてあります

にほんブログ村≪犬ボランティア≫≪猫ボランティア≫

および人気ブログランキングの『ボタン』か『文字』をそれぞれ

1日1回、クリックして頂けないでしょうか?


そのクリックが、パソコンから出来る

ボランティア活動の一つです。


そのクリックが反映されランキングが上位になれば

たくさんの方に見てもらえ、現状を知ってもらえ

人の輪につなげる事が、確実にできるのです!!

どうぞ、宜しくお願いします。

◆ご協力のお願い◆

長崎 Life of Animal は ”にほんブログ村” のランキングと
”人気ブログランキング”に参加しております。
ランキングが上がる事により全国の沢山の方に見てもらえる
と考え、少しでも動物達の為に繋げられるように、
皆様からの温かいクリックの、ご協力お願いしています。

1日1回、
下の ”ボタン” または ”文字” のクリックで反映されます。
ポチポチっとお願いしますm(_ _)m



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ

にほんブログ村


人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ


長崎life of animal


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

長崎 Life of Animalさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■Re:お~!

>さくら整体 荻野さん

こんばんは、そらです。
預かりばかながら、キイチは美形顔だと思います。
保護したあのときとは、顔つきも全く違いますし、やはり命の極限だったんだろうなと思います。
今はうちの猫とくっついて寝ています。
キイチはやっぱり末っ子気質なのかも・・・と思いました。

3 ■Re:キイチ可愛い(^-^)

>ゆみさん

こんばんは、そらです。
キイチはがんばってくれていたのですが、私が踏ん張りきれませんでした。
猫の性格もいろいろあるなぁと改めて思いましたよ。
勉強させていただきました。

2 ■お~!

キイチ大きくなったね!

以前会った時は、ホントまだ子猫って感じで…
毛並みも赤ちゃん赤ちゃんしてたのに~!

「美猫」♪
愛情たっぷり注いで育てるからお顔も
穏やかで可愛いんでしょうね~♪
毛並みもツヤツヤ!

慣れない環境だけど頑張れキイチ!

1 ■キイチ可愛い(^-^)

  初対面の人やお宅 緊張しますよね(^o^; 
  だけど とても気に入ってくださっている様子ですね(^.^)b ビビりながらも様子を伺うキイチ君が目に浮かぶようです トライアルが成功して生涯の家族になれますように(^-^)

コメント投稿

AD

長崎 Life of Animalは愛護活動費用の為にアフェリエイトに参加しております。 こちらのリンクからお買い物して頂き、ご協力お願い致します。 あなたのネットショッピングで、助かる命があります。




いつでも里親募集中

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。