引っ越しましたよDIARY

テーマ:
まだここのブログをチェックしてくれている方が沢山いてくれるのですが、お引っ越しして、3月14日からLIFEのホームページの”DIARY”のページで日記を書いているので、よかったらそちらも見てみて下さい。日記書いてないのに沢山ここのブログは見てもらっているのですが、引っ越し先の日記の方が見てくれているひとが少ないので、、よろしくおねがいします。

http://www.life-niigata.com/


AD

忘れないように、DIARY

テーマ:
3/14LIFEのホームページがオープンしました:)是非みてみてください。

今日も、本当に沢山のお客様がLIFEにご飯を食べに来てくださいました。最近ランチは席がいっぱいになる事が多く、お待たせしてしまったり、お断りしてしまったり、申し訳ありません。携帯番号を教えて頂ければ、席が空き次第、順番に連絡させていただくので、JAMESや、LIFEの周りのお店等でお待ち頂く事もできるのでよろしくおねがいします。久々に今日のディナーはゆったりとした営業になりましたが、毎日本当に沢山のお客様に来店していただき、本当に感謝です。

昨日は、前々からここでもLIFEでも、お知らせしてもらっていた、achordionのライブを、ディナータイム、LIFEで行いました。今回は、初めての100%LIFE発信の、LIFEのイベントでした。なので、本当に気合いが入ったし、不安もいっぱいでした。でも、1部も2部も、本当に沢山の、良いお客様が足を運んでくれて、本当に 良い空気をつくってくれました。初めてのLIVEということもあり、改善点は沢山ありますが、本当に、やってよかったと思います。achordiionと菅沼雄太さんのトリオでのLIVEも本当に良かった。自分の長い付き合いの友達で、お互い、やりたい事をやり続けているもの同士だし、20代前半から、将来一緒に面白い事をしようと話していたので、とても、感慨深いものがありました。個人的なことですが、やっぱり、何でも根っこは、自分が楽しいと思えること、面白いと思えることだとおもうので、来てくれたみなさんが、少しでも同じように、良い気持ちになってくれていたら嬉しいです。大好きな「dangerous」という曲を2部でやってくれた時は、ちゃんと見れたし、泣きそうになりました。

今回、LIFEにとって、本当に大切な夜に、わざわざLIFEに足を運んでくださった皆様、見ていてくれたら、本当にありがとうございました。でも、もっともっと、楽しい時間をつくっていけるように、これからも毎日、こつこつと、がんばっていきます。よろしくお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

前回もお知らせしましたが、LIFEのホームページが昨日オープンしたので、それに合わせて、この日記をお引っ越しさせてもらいます。ホームページのDIARYっていうところでまた毎日日記を書いていくので、そろそろ飽きてきたかもしれませんが、是非、みにきてください。どうでも良い事も沢山書くけど、伝えたい事、お店で伝えきれない事、気持ちもたくさん日記に乗せていっています。よろしくお願いします。あと、ぜひお気に入りに。。昨日のライブが終わってほっとしましたが、27日はBE THE VOICEさんのライブもあるし、 ホームページまだ最後まで完成してないし、もう少しバタバタが続きそうです。ただ、本当に記憶力が弱いので、沢山のことを忘れないように、また今日から毎日の日記を再開します。achordionのライブはきちんと写真もとってもらったし、もっと昨日の記憶を残しておきたいので、また写真付きでゆっくり書きます。

今日も1日本当にありがとうございました。それでは次回はホームページの方で。

$LIFE 新潟 DIARY

今日三人が、東京に帰る前にランチしにきてくれたので、思い出に、LIFEにあったCDに、なんか書いて下さいっておねがいしました。菅沼さんはさりげなさ過ぎですが、これは、記憶力がなくても、一生の思い出になるとおもいます。自分なりに一生懸命やってきてよかったです。おやすみなさい。


AD

明日へDIARY

テーマ:
また久々ですみません。

本当に毎日、沢山のお客様にLIFEにご飯を食べにきていただいていて、本当にありがたいです。当たり前ですが、毎日、一生懸命働いて、当たり前に、毎日来てくださった皆さんが、良い時間をLIFEで過ごしてもらえていれるように、理想は高く高く営業しています。
明日にはホームページもオープンするので、なにかご意見やダメだしなども、直接メールしてもらえるとうれしいです。どんどん意見していただきたいのでメール機能どんどん使ってください。自分達でホームページをつくって、自分達で管理をしていくので、LIFEから、どんどん色々なものを発信していくし、ホームページに、この日記以上の「ひと」が集まってくれたらうれしいです。ホームページオープンに伴い、この日記もお引っ越しして、リニューアルオープンします。ここで、きちんとご案内するのでよろしくお願いします。

$LIFE 新潟 DIARY

いよいよ明日です。本当に大切な1日なので、しっかりと準備をして、明日しか出来ない良い空気、良い時間が出来るように、あとは明日がんばるだけです。なのでみなさん、是非明日の夜はLIFEへ。2部の方は、当日も同じ料金(¥1500)で入場できるので是非沢山の方にきていただきたいです。自分がお世話になった三重のシェフのお店から、手作りパンも2種類沢山届いたので、2部では、そのパンを使ったLIFE特製サンドイッチも販売します。どうなるか、やっている自分達もわからないけど、明日しか味わえない瞬間がきっとあると思います。宜しくお願いします。

$LIFE 新潟 DIARY

一つ、コメントを頂いていて、まだ返事をさせてもらってなかったことがあります。ペット連れのお客様について。最近本当に沢山のお客様がLIFEに来て下さっていて、自分達は出来るだけ沢山のお客様に、LIFEで心地よく過ごしてもらえるように努力しています。ペット連れのお客様もお断りはしていません。しっかりと、お伝えしていなかったし、自分の判断があまかったせいもあり、ご迷惑をおかけしてしまったお客様にはほんとうに申し訳ない事をしてしまいました。すみません。ペット連れのお客様は、入口に近い、三席限定とさせていただきます。席が込み合っている場合、動物にアレルギー等があるお客様がいらっしゃる場合はお断りさせてもらう事もあります。ひとつひとつ、しっかり確認をして、皆さんに心地よく、良い時間を過ごしてもらうように努力していくので宜しくおねがいします。

あと一つ質問をいただいていたのですが、明日も、3月27日も、ディナーの普通営業はお休みさせてもらってLIVEをさせてもらいますが、ランチタイムは通常通り、いつものランチ営業をさせてもらうので、よろしくおねがいします。



それでは明日のためにもう少しだけ準備をして、今日は、明日からのためにしっかり休みます。
それではまた明日。おやすみなさい。
AD