視覚で楽しむガラス素材のインテリアアイテム ~雨の日も五感で快適!暮らしのアイデア | インテリアを整える ~女性のための自分らしいライフスタイルのヒント

インテリアを整える ~女性のための自分らしいライフスタイルのヒント

「家は、世界でいちばん大事な場所」 家具、照明、カーテン、雑貨などインテリアを上手にコーディネートすると、誰でも自分らしい住まいを手に入れることができます。インテリアに役立つヒントを基本から応用までお伝えします。



ライフスタイリスト&フォトスタイリスト

土谷尚子です。

 

今週のインテリアテーマは「雨の日も、気分が晴れやかになる五感で楽しむ暮らしのアイデア」です。

 

月曜日の今日は、視覚で楽しむ「ガラス素材のインテリアアイテム」です。

 

なんとな~く入ったお店で見つけたガラスの小鳥のキャンドルホルダー。ガラス素材のキャンドルホルダーは、いろいろと見かけることはあるのですが、ブルーのガラスとクリアなガラスのどちらも可愛いなと思って購入しました。

 

先日のインテリア写真撮影講座でスタイリングしてみたのですが、初夏のお花と合わせて、とてもさわやかな雰囲気になりました。

 

 

 

 

 

 

 

湿度が高くなる季節。

ガラス素材のアイテムを使うと、さわやかな印象のインテリアになると思います。

 



また明日。

 

 

■ただ今募集中の講座■

 

■【スマートフォンで撮影するインテリアと雑貨の写真1day実践講座】

http://ameblo.jp/life-naturally/entry-12270655247.html

 

 

●○●○●

暮らしやインテリアのテーマを中心に、ワーキングマザーに役立つ記なども合わせて書いているブログです。毎日の暮らしを少しでも楽しめたらという思いで書いています。お越しくださるみなさまの毎日に、ちょっとでもお役に立てますように~♪

初めてお越しになる方は、プロフィールをご覧ください。

http://profile.ameba.jp/life-naturally/

 

ごあいさつのカテゴリーには、お仕事のことなども書いております。

http://ameblo.jp/life-naturally/theme-10023680110.html

曜日別にカテゴリー

月曜~金曜の平日は、5日間を通してテーマも設定いたします。

月~金曜日:インテリアに関するお役立ち記事
土曜日:ワーキングマザーやインテリアのお仕事をしている人に ~土曜日はちょっと役立つワークスタイル
日曜日:ごくプライベートで日記的な記事 ~日曜日は土谷尚子のライフスタイル記事




ナイフとフォークお帰りに応援クリックをお願いしますナイフとフォーク
 


にほんブログ村