life-mimichi

バツイチ40代一人暮らしライフの徒然日記。
目指すは断捨離してシンプルライフ☆
シンプルな暮らしに憧れて今度こそはと、一念発起!
断捨離、懸賞、おでかけ、株主優待ネタなどなどの徒然日記。


テーマ:
新宿のパステル イタリアーナで夜ごはん

あっ、金曜日からの続きです。

しつこくてすいませんが、これで完結です。

金曜日は
キャンドゥ総会
とうふ料理吉祥でランチ
巣鴨のとげぬき地蔵
ミスドでドーナツと紅茶
映画「この世界の片隅に」
パステルで夜ごはん

の流れで

あまりお腹は空いてなかったんだけど、
母とかるく食べようと
パステルへきました。

{2EBC9C5A-7A4E-4673-9CB0-79DEA1057499}


パスタはサイズがM、L、LLサイズと
お値段同じで選べるんです。


なので、だめかな?っと思いつつ

Lサイズを頼んで、取り皿をお願いしたら
大丈夫でした (笑)

なので、
パスタ1つ
サラダ1つ
をシェアして食べました。

ドリンクバーはちゃんと2つ注文しましたよ

パスタはLサイズを半ぶんこ
{741715E4-C6F4-4BC6-80A1-7EAE5201168E}



アボカドのサラダも半ぶんこ
って、よく見るとアボカドが変色してるあんぐりうさぎ
{2A106703-45A4-411E-B21F-75B143AC6041}

たしか、アボカドのなんとかサラダって
メニューに書いてあるのに、
そのアボカドがこれでは。。。

お店の人にアボカドが黒くて。。。
って言って見たら
「すいません、お取り替えします。」
って、気持ちの良い若い定員さん


そして、持ってきてくれたのは
キレイなアボカドちゃんでした。

↓レタスと同化して見えにくいですが

{B4833AB7-C74F-4122-AA58-D00FEAE06B48}


ドリンクバーも清掃が行き届いてて
キレイでした。
{7412E3D8-6FFE-4534-8E72-E1BDCEFA06A3}



とっても店員さんが良い対応してくれて
気持ち良く食事ができました。


ヴィアHDの優待券@2500と
300円くらいのお支払いでした。


金曜日は、朝から晩まで
色々と出歩き母を
連れ回してしまいましたてへぺろうさぎ


私は、更に家に帰ってから
ジムにも言って
21:30〜のジャズダンスのレッスンも
受けてしまったので
翌日の土曜日は疲れすぎて、
動けませんでした。


何事も程々にしなければですねあんぐりうさぎ


おしまい

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ミミチさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。