昨日は会社をお休みして
職場の友達とお出かけしてきました。


渋谷で待ち合わせ


待ち合わせ場所は
渋谷といえば、ベタなココで(笑)

{B664ACE2-D59B-454B-B02F-A6469AC2620B}



まずは人気のパスタ屋さんへ

「ホームズパスタ」渋谷店へ

11:45開店で11:55着でしたが、
ナント既に満席。

寒空の中、30分も並びました。

{85DB350E-0D22-4CBC-870F-AFE0CF7B75D5}



ランチメニュー

ランチは、ドリンク付でしたが、
ICEドリンクは少なめでしたジュース

{DAB85994-A662-4915-A8E7-21322BABAD55}



私はミートソース系から
人気メニューらしい「絶望」を
{A0525411-A898-405E-AA02-0D870E97C6E9}



お友達は、トマト系より
「糸引きチーズとトマト」
{CFF79902-0391-497E-91A3-1ADFE16EDB51}

どちらもスープがたっぷりで
このスープがとっても美味しいんです。

ただ、熱っつ熱つのスープで
食べるのが大変あんぐりうさぎカナヘイびっくり

パスタ半分くらいまで、熱っつ熱つ状態で
食べれました。

麺は細めでかなりアルデンテなところも
計算された感じで最後まで美味しく
食べれました合格

たまたまかもしれないけど、
サラリーマン客がかなり多くて
男性率が高かった。

場所は渋谷スペイン坂とハンズの
中間くらいにありました。

ここは、是非また
リピートしたいお店かなつながるうさぎつながるピスケ




ランチの後は
この日のメインイベントの

マリーアントワネット展へ

別記事にて

つづく