あけましておめでとうございます。


ブログごらんになってくださっている皆様は

おかわりなく、お元気でしたでしょうか?


とてもとても久しぶりの更新になります。

夏頃からずっと忙しかった仕事も、やっと納品まで
こぎつけることができ、落ち着いてきました。

夏までは少しのんびりとして時間をすごせそうです。



それと、妻のブログをみてくださっている方は
すでに知っていらっしゃると思いますが、
結婚して5年、待ち望んでいた赤ちゃんがきてくれました!

もう今、8ヶ月になります。



お腹はずいぶん大きくなって、赤ちゃんがお腹を蹴って
ボコボコ動くのがわかります(^-^
もうすぐ、生まれてくるんだなぁって不思議な思いです。



どうも、男っていう生き物は、妊娠・出産について、
危機感が足りないとか、考え方が甘いとか、よく言われてしまうようで、
そうはならないようにガンバります!



時間があるときには、また更新させてもらいますんで、
どうぞ暇ができたときにでも、遊びにきてもらえたら
嬉しいです♪


AD

馬場俊英のピースオブハート(毎週日曜日朝8:10~8:30 NACK5)の6/14放送分を
UPしました!



http://nobuheads.web.fc2.com/


今週も、土日ともに出勤となってしまい、UPしている余裕がちょっとありませんでした。

遅くなりましたが、UPいたします。


それと、コメントいただいた皆様へ、

返信がなかなかできず大変申し訳ありません、、、

コメントはメールでくるので、見ております。


ただ、家に帰ってくるともう寝るだけのような生活なので、なかなかコメント返しが

思うようにできていません、、、ごめんなさい  ぺこ <(_ _)>



三郷のライブには無事いけました!ありがとうございました。

久しぶりの馬場さんに、たくさん元気をもらえた気がしました。

しかしどうやら、今週末の野音には参加できそうもありません。。。(仕事で)



BESTも出て、Mステにも出演して、ファイティングポーズもCD発売したし、馬場ラッシュであります。

満喫できないのが辛いところですが(^-^;;;



☆★☆★☆更新停止のお知らせです。☆★☆★☆


今月に入ってまだ休日がないので、ちょっと気持ち的にも、体力的にも

厳しいところが続いています。

あと1,2ヶ月はこの状況から抜け出せないかもしれませんので、

しばし更新をお休みさせていただきます。


また、更新はじめたら、気が向いたときにでも見ていただけて

もっと気が向いたりしたら、コメントしてくれたりすると、僕は嬉しいです。



なんなんだ~なんなんだ~この毎日は一体なんだ~♪

最後の電車を待つ~ 疲れ果てた真夜中のホーム~


  馬場さん!まったくその通り!




あ、ちなみにピースオブハートは、以下のURLでUP続けます。

http://nobuheads.web.fc2.com/

では、みなさまお元気で。

AD

馬場俊英のピースオブハート(毎週日曜日朝8:10~8:30 NACK5)の5/31.6/7放送分を
UPしました!



http://nobuheads.web.fc2.com/



今日は、ノブ休日出勤のためオリーブ。がアップさせていただきました。


遅くなりましたが、先週分も・・・^^;;。すいません><。


たくさんの馬場ヘッズさんのメールが読まれていました♪


おめでとうございます~~♪



馬場俊英 ライブツアー2009 ~ファイティングポーズの詩~も始まりましたね。


そして、今週は、馬場さんの生出演が続きますね。楽しみですおんぷ


(V^-°)ピース☆

AD


馬場俊英のピースオブハート(毎週日曜日朝8:10~8:30 NACK5)の5/24放送分を
UPしました!


http://nobuheads.web.fc2.com/


ちなみに、先週(5/14)の分もUPできていなかったのでUPいたしました。

お待ちしてくれていた方遅くなってごめんなさい。


ちょっと、忙しい毎日が続いています。

三郷のライブの日もちょっと危ないかもしれません。。。




馬場俊英のピースオブハート(毎週日曜日朝8:10~8:30 NACK5)の5/10放送分を
UPしました!


http://nobuheads.web.fc2.com/


遅くなってしまいましたが、UPいたしました!

実は、PC設定ミスにより録音できていなかったのですが

たけ坊さんのお陰でアップすることができました~~。

ありがとうございます♪




馬場俊英のピースオブハート(毎週日曜日朝8:10~8:30 NACK5)の2/1放送分を
UPしました!


http://nobuheads.web.fc2.com/


遅くなってしまいましたが、UPいたしました!

GWということもあり、親戚のうちに出かけ、飲みすぎて帰れない。

なんてこともあって遅くなってしまいました(^-^;


連休も今日で終わりですね。

よい休暇をすごせたでしょうか。



自転車♪

テーマ:

自転車がうちに来ました♪


うちには、ずっと自転車がなかったんですが、

ちょっとコンビニに行くときなど、車じゃ近いし、歩きじゃちょっと遠いし、

みたいな時に、自転車欲しいなぁ~

と思っていたんです。


でも、絶対必要ってものでもないし、買ったら意外と高いし、

なんとなく、買わずじまいだったんです。


ところが、母が車を買った時、オマケで自転車がついきたんです!

母が車をかったのは3ヶ月くらい前なんですが、

ちょっと遅れて我が家に自転車が到着しましたぁ~♪


折りたたみ式なんで小さいんですが、

車に積むのにもちょうどいい大きさだし、気に入っています♪



Life-Like-自転車2

Life-Like-自転車1


折りたたみだから、カゴがついてないのが、ちょっと使いにくかったりもするんですが、

まぁ、タダだったから文句ありません。


今日みたいに天気のいい日には、ちょっとだけサイクリング♪というのも

楽しいですね♪




馬場俊英のピースオブハート(毎週日曜日朝8:10~8:30 NACK5)の4/26放送分を
UPしました!


http://nobuheads.web.fc2.com/



みちこさんメール読まれていました♪おめでと~ございますぅ~♪


GW前に締め切りの仕事が多いです、、、連休を取るため必死に終わらせようと
努力していますが、なかなか厳しいところ。

なのに、こんなものを買ってしまいました。

Life-Like-モンハン

Wii版のモンハンです。

次長課長の井上や、麒麟の川島、辺見えみりなどもはまっていると
よくブログなどで見ていて、ほしかったのですが、PSPにしかなかったので
あきらめてました。
時間ないのにこんなもの買ってしまって、、、、嫁様に怒られます。


きっちり仕事終わらせて、気持ちよくGWを迎えたいですね。

ピース♪

馬場俊英のピースオブハート(毎週日曜日朝8:10~8:30 NACK5)の4/5放送分を
UPしました!


http://nobuheads.web.fc2.com/



あすかさんメール読まれてましたね♪

おめでとうございま~す♪



馬場さんがブログでBEST盤について公表してくれましたね~

積極的に関わってはいないとのことで、ちょっとだけ残念ですが、

でももう手に入らない曲も入ってるそうですし、ぜひほしいですね♪


ピース♪