1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年02月09日(火) 22時13分49秒

フィッシングショーOSAKA2016

テーマ:ブログ
今年も二日間、エバーグリーンブースでお手伝いでした。

で、最後は近年お決まりの



1日目




2日間





TEAM MARUKIN




菊元さんと(笑)



こんな感じで無事終了♪



久しぶりにカタログ(表紙)に載せて頂きました。






カタログお持ちの方は是非「コサカをさがせ」をやってみてください(笑)

AD
いいね!(45)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015年12月29日(火) 22時27分11秒

初冬のビッグベイト

テーマ:釣り関係
先月末の釣行をエバーグリーンさんのHPでUPして頂きました。

フェイスブックを利用されている方は「いいね」やシェアして頂けると有り難いです。



IMG_20151201_224708803.jpg


エバーグリーン公式HP
冬のデカバスにはビッグベイトゲーム
AD
いいね!(36)  |  リブログ(0)
2015年12月01日(火) 22時45分18秒

今年最後の…

テーマ:ブログ
今年の釣り納めは何とかゴンザで締めくくれました。





54.5と53。二本で5キロ。








今年は5回しか池原に行けなかったけど、50以上は全部ハードベイトやったので、まぁまぁ満足です。


来年の初釣りはフィッシングショー大阪前後かな?(笑)
AD
いいね!(56)  |  リブログ(0)
2015年08月01日(土) 08時50分21秒

エバーグリーンHP

テーマ:釣り関係
先日の釣行の詳細をエバーグリーンHPに掲載いただきました。

皆さんの釣りの参考になれば幸いですので、是非ご覧ください。



【エバーグリーンHP】
激濁りの池原ダムで真夏の激アツクランキング コンバットクランク250で59cm3㎏オーバーゲット!
いいね!(48)  |  リブログ(0)
2015年07月22日(水) 02時19分19秒

初バス

テーマ:ブログ
やっと釣れました。


もちろんプリスポーンダイナマイトです。






唯一残念だったのは、1センチ足りなかった事です(笑)






いいね!(52)  |  リブログ(0)
2014年11月30日(日) 02時27分49秒

ブツ

テーマ:ルアーのこと
今年の春から転職活動を開始して、2週間前から新しい職場に通っています。

そんな感じで釣りどころでは無い一年でしたが、新しい職場に慣れていけば、以前よりは釣りにも行けるかな?なぁ~んて思っています。

その準備として久しぶりにエバーグリーンさんにお願いしてルアーを送って頂きました。





相変わらずの内容ですが、何とかコレで結果を出したいと思っています。

で、実際に釣りに行けるのは最短で年末なんですけどね(笑)
いいね!(53)  |  リブログ(0)
2014年09月28日(日) 15時47分00秒

さざれ

テーマ:ブログ
菊元さんを筆頭に皆さんがよく行っていらっしゃる「さざれ」に初めて行ってきました(^^)




今回はチームメンバーとだったのですが、今度は家族と行ってみたいですね(^^ゞ



Android携帯からの投稿
いいね!(45)  |  リブログ(0)
2014年02月10日(月) 09時45分00秒

フィッシングショー大阪2014

テーマ:釣り関係
2日間のフィッシングショー、無事終了しました!
ご来場頂きました皆さま、ありがとうございました♪(^^)/












土曜日は雪の影響もあり「いつもよりちょっとお客さん少なめかな?(^^;」なんて思っていましたが、日曜日はすごく沢山のお客さんに来場頂けました!(^^)





ショーの合間を見て、プロの皆さんとも(笑)












ま、こんな感じですが、改めて凄い方たちと同じ場所に立たせて頂けている事に感謝するとともに「もっと頑張らんと!」と言う気持ちになりましたね!p(^-^)q





来年もここに立てるよう、この先一年、自分の出来る限りの事をやっていきます!(^^)










Android携帯からの投稿
いいね!(52)  |  リブログ(0)
2014年02月09日(日) 08時45分00秒

そろそろ

テーマ:釣り関係
始まります!









Android携帯からの投稿
いいね!(21)  |  リブログ(0)
2014年02月09日(日) 08時05分00秒

とりあえず

テーマ:ブログ
朝マック(笑)









Android携帯からの投稿
いいね!(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。