2009-09-28 01:58:58

ベイエリアVol.4

テーマ:ブログ
まずは結果から

伊東園A:イトシュン、ムームー、大塚
伊東園B:ホームステイアキラ、祐天寺、YOU(R)

どちらも決勝T一回戦敗退でしたm(__)m


イトシュンがかなり調子が良かっただけに、自分の役割を果たせず無念。

優勝はさとやんさんのチーム。さとやんさんの男泣きにもらい泣きしそうになったwww


個人的には最近昔の悪い癖がやたら露呈してマズイ。
出来ない事をやろうとし続けてるから迷いが生じてる。でもこれを突破しないといつまでも『マッハ晶』のままだわ。


大会後の野ゲーでは主にジン・ムッキーさん・ムームーで大覇王戦。

ムッキーさんはこういうメンツ構成でやるとホント力強いわww読み合い特化型。

幸い昔のようにボッコにならずに済んだのは、まがりなりにもやり込みの成果なのだろうか。



課すべき課題は簡単ではないけど、目的をもってプレイするバーチャファイターが面白過ぎてヤバイ。

勝ちて~。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

大塚ジャンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

2 ■無題

>阿修羅さん
覇王以上の多人数同段戦はなかなか出来ないし、尚且つあんなメンツでやったら楽しい以外ないっすよねww

ぶるはとの大将戦はなかなか名勝負でしたわ

また来月お待ちしております( ^ω^)

1 ■無題

おつかれ様。(・∀・)

ホントはまだまだ大覇王戦を堪能したかったのだが
酒盛りも捨てがたかったので程々で切り上げてもうた(落ちなくてよk w


また遊びに行きます。ノシ

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。