健康

ここ3年、怪我と病気に悩まされているので・・・
ブログデザインを 健康運 に変えてみました。

昨秋は長期休職する羽目になりました。
休職中は生活全般、家事もままならず・・・
長男が週2で来て手伝ってくれました。
かなり迷惑を掛けたように思います。

復帰後はアレルギー症状が出てしまい、
久々に行った専門病院では・・・
心療内科を紹介されそうになりました。
そのままアレルギー症状を引きずって、
年末年始は熱を出し文字通り寝正月。
先週後半は気温が下がり・・・
仕事中に寒気がして帰宅時はフラフラに。
翌日は仕事中に立っていられなくなるほど辛く、
別の専門医院に行きました。
風邪も引いていましたが、
今迄と違うアレルギーが起きているそう。
風邪が治り次第、アレルギーの治療に入ります。


長男も春には社会人。
今年こそ・・・
大怪我をしないよう健康に!!!
子供に心配を掛けずに過ごしたい!!
そう切に願う今日この頃です。
AD