LIFE IS BEAUTIFUL

結婚して関西に移り住んで1年♪

                          日々の楽しい!大好き!幸せ~♪の素を    のんび~り綴りたいと思います。


テーマ:

流行とは関係無く好きなモノってありますか?


私の場合、表情のある布が好きです。


シワになり易い乾いた表情の麻、優しい綿、もこもこウール・・・。


メンズの生地や裏地も好きです。


織り方やプリント、その組み合わせで無限大の魅力ですね。


スタンダードの中に潜んでいる新鮮さを見つける楽しさが好きです。


セクシーな女性より、いいモノがわかる大人の魅力的な女性になりたいです。


・・・と ほざきつつ今年買った靴下です↓
2007靴下

今年は大好きな靴下も、色々出ていて嬉しいですラブホクホク


ちなみにこの靴下達は、ZOZOTOWN で購入しました!


次々新作入荷中みたいですよ。→タイツ スパッツ も色々あるよきゃーキラキラ

私の場合、背が小さいのでニーハイの中でも短めを選んで購入しました・・・・


処理が早くて、手元に早く届く♪と言う点でも、ZOZOTOWN おすすめです。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


お散歩5


   今日はコレを履いてお散歩♪     


今日は京都で甘味ツアー?


梅田茶屋で、お買い物?


南堀江に連れて行ってくれるの?


神戸のハーバーランドでのんびり?


まだまだ関西に詳しくない私は、おっとに連れられるままに・・・


まるでミステリートレイン状態です苦笑 うぬぬ





■■□■□□■ 商品情報 ■□□■□■■


トゥモローランド にて2006年秋購入




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

つるこけもも:クランベリー

   ↑≪つるこけもも :クランベリー≫葉のつき方がなかなか可愛くて、おすすめです♪



ウェルカム・グリーンなんて言葉あるのかな?


我が家の玄関には、最近新顔の≪つるこけもも≫がいます。


コレが伸びる伸びる!育つ育つ!


一日に数cmも伸びるなんて、想定外です!


その生命力に喜んでみたり、困ってみたり↓↓


なにせ我が家の玄関はコンパクトなんです・・・汗2 


「切ってもいいかな?」とも思い、ホイホイと調べてみたところ、


【なるべく剪定はしないで下さい。】 だって・・・うぬぬうう


そぅ言えば、植物って話かけると理解するとか、しないとか?!


「悪いごは、いねがぁー!伸びすぎたら、お前を切ってやるぞぉ うぉぉぉぉいー


と、なまはげ風に脅してみたらどうかな?


それはそれで、効果が現れる前に枯れないか、ちょっと不安です。


てゆか、こんな事を言ってる姿を、いつの日かオット(夫)に見られないか・・・


それは避けたいところです。


嫁の弱味を握った瞬間にオットの顔が、悪オットに変化するのは想像に難くありません。


そんなこんなで当分≪つるこけもも≫の成長を静かに見守ります。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。