人気ブログランキングへ

ランキングサイトに登録しています。
応援ポチっとお願いします音譜


嬉しい事がありまして(*´艸`*)
書いております。

つい昨日のことなのですが、
お風呂上がりの娘に
『ねーねー、足裏やって〜』

素足で柔道やってきた娘の足は🤔

まずはあっためよう。

最近お家に来たお料理にもケアにもヘビロテの
このコ。
{D4C76F1F-0272-441C-902C-98E4FB2DFDF3}

きっと足裏だけでは済まないだろうと予測しながらニヤリ

私が最近自分の足に顔に(夜だけね)お気に入りのライムをそこに置いておいたら、
やはり

それでー
{8C0A9301-CC91-41C1-83F0-5FEF6C53AB18}

{3FC863C1-96C1-4DD2-AAC5-B228F153A503}

セルライトにピンと来た10歳

疲れのオイルじゃないのかよ…
ま、疲労ともあるからありかしら🙄

足裏から足全体のリンパを流していた時。

【娘】
私って幸せよね。
やってーって言ってお母さんがやってくれるんだもん。

…。
…。
…。(T ^ T)

普段は何も言わずにハイ、ヨロシク的に横になるだけの彼女。

嬉しくて言葉が出なかったわたし。

病院とか市販の薬とかの前にお家でケア出来たらいーよね。
もちろん病院も薬も全否定する訳ではないから、自己責任においてやった上で、ダメなら頼るのはアリよ。

安全で確かなモノと情報。

あなたがこれから生きていく上で、確かな情報の取り方や安全なものを伝えていく事が私の母として娘に繋いでいきたい事なんだって改めて思ったのでした。

【お母さんが家族のセラピスト】

先日、ドテラフェスタの参加依頼になんの迷いもなくハイと応えたのはここに通じてたのかな。

お母さんが確かな情報と安全なモノがわかっていたら、守れるものがある。

有難う。娘。



アップアップアップ
ランキングサイトに登録しています。
応援ポチっとお願いします