かおりんの舞台裏

32歳、矯正始めました。


テーマ:
8月1日月曜日 0:30
病院着。
実は自分で車を運転してきました。

運転しながら
だんだん楽になっていった。

病院に着いて先生に診てもらった時は
さらに良くなっていて、
本当に便秘か腹筋痛なんじゃないかと思ったほど。

尿検査、採血と点滴。
採血するときに下手くそな医者が左腕に2箇所刺して痛すぎて
「〇〇バトンタッチ」
ってマジ下手くそ!と心の声を漏らしたかもしれない(笑)

点滴のせいかもうだいぶ良くなっていて
エコーと造影剤を使ったCT検索の時には
病院に来たことを悔やみました(笑)
造影剤の検査で、薬で熱くなりますって言われて
本当に薬が通うと熱くなって笑えて
テンション上がる(笑)

それにしても
こんなに検査して一体いくらかかるんだろう…。
便秘だったら恥ずかしすぎる。

検査結果がでて
CTを見るとー
うわー虫垂腫れすぎ(笑)
と素人でもわかるほどに。

先生「虫垂炎ですね。
このまま入院してもらって、
外科の先生次第ですが
おそらく手術になるかな。
月曜か遅くとも火曜には。」

マジか〜〜!

私「準備とかあるので一度帰っても良いですか?」

先生「準備?どんな?」

私「いや、まさか入院するとは思ってなくて、
車で来ちゃったし。荷物も何も…」

先生「んー1人で帰ってもし途中で倒れたりしたら困るから1人では帰らせられないね。
それに、来る前は痛かったのに、
来たら痛みが引いたって言うのは
破裂するとそうなることがあるから怖いんだよね。
入院に必要なものならレンタルあるから。」

マジか〜。

そのまま、入院し、親にラインを入れ、
親と電話。
取り急ぎ会社の上司にメールし
8時頃会社へ電話。

この頃は
元気過ぎてもう普通に働けますって感じで。
今週末遊予定とかのキャンセルの連絡を入れまくる。

シャワー浴びて
手術着に着替えて準備万端。

手術は午後2時45分に決定
ってあと、15分後⁉︎

続く
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

かおりんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。