かおりんの舞台裏

32歳、矯正始めました。


テーマ:
今、虫垂炎で入院してます。


このブログにも書きましたが
2ヶ月前、
食べ過ぎかと思っていたら
盲腸疑惑で薬で散らしていました。


さて、今回は…


7月31日  日曜日
髪を切りに美容室へ。
昼ごはん食べてなかったので
4時くらいにパン屋さんで
塩ロールパン
ミニカレーパン
フランスパンのフレンチトースト
を食べる。

その後、駅前でショッピング兼ポケモン(笑)
ショッピングで階を移動するたびに下痢的な腹痛に襲われるが
下痢にならない。
を5階ほど繰り返す。
昨日ジムに行って腹筋やり過ぎたからかな?

それでもポケモン欲しくて南口に移動し、
ついでにデザートのゼリー購入。
北口に移動しサラダ購入。

そして車で帰宅。

20時くらい。
夕飯食べたいけど何ともお腹痛くて
腹筋やり過ぎでこんなに痛くなるもの?
てか、この感じ2ヶ月前の盲腸に似てる気が…。

んーでもとりあえず腹筋痛とか便秘とかで救急行くの恥ずかしいから
朝まで待とう。


と思うも、
あまりの痛さに寝れない>_<

22:30
そこで夜間診療をスマホで検索。
おっと、夜間診療は22:30終了なのか⁉︎
もう無理か。
やっぱ朝まで待とう。

寝る体勢をうつ伏せにしてみたら
ちょっと楽になった。


23:30
吐き気も出てきてうつ伏せも仰向けも無理に。
スマホで調べながら
吐いたら救急車を呼べと書いてあったので
とりあえず、救急外来を紹介してくれるところへ電話。
すると車で3分位の病院と15分位の病院を紹介される。

近い方の病院に電話したら、
レントゲンとか取れないから別の病院を当たった方が良いと言われる。

遠い方の病院へ電話して
行くことにしました。

続く


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

かおりんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。