かおりんの舞台裏

32歳、矯正始めました。


テーマ:
クリスマスにほしいものはなに?ブログネタ:クリスマスにほしいものはなに? 参加中

久しぶりにブログネタ。
この機能まだあったんだね。

クリスマスに欲しいものは…
アニエスのバッグかなー。

何気にアニエス好きで
お財布や名刺入れ、
最近のお出掛け用バッグは
アニエス。
といっても、セール品とか中古ですが(笑)

ずっと欲しいとは思いつつ、
なかなか高くて買えてないです。

セールでも安くならないだろうし…。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
昇格試験のために論文を書いているのですが、
手直し3回目。

ほぼ徹夜だったので、とりあえず寝てから手直しするかなー。

この3日間で睡眠時間どのくらいだろう。

目を瞑ったら、すぐ眠れそうで怖い。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは。

いつの間にかブログを始めて10年経っていたんですね。

ずっと受けるかどうか迷っていた昇格試験。
あ、うちの会社は10年経ってやっと昇格できます。

迷って答えが出なくて今受けています。

受けるからには、一生懸命受けないと部長に悪いしとか思いながらいるんですが。

今、論文一生懸命書いてるんですが。

どうなんだろう…。

偉い人たちの会議では、つまらないことが議題になる。
経営に直結する問題を話し合えば良いのにさ。
こういう人たちが上に留まっている間は
いつまで経っても変わらないだろうし
むしろ足を引っ張られること多いかもしれない。

そういうのに巻き込まれる度に、
しがみつきたい訳じゃ無いし
今なら、どこかに転職しても、
それなりにやっていけると思うし。
辞めちゃいたいなって思う。

どうしたら良いんだろう…。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。