かおりんの舞台裏

32歳、矯正始めました。


テーマ:
今日は誕生日休暇を取りました。
あ、誕生日は先月だったけど。

そんで何してるかというと
資格試験の勉強してます…。

2カ月前に出来た問題が出来ないのはナゼ(苦笑)


この2カ月くらい、本当に勉強していて
土日午後はスタバに行って6時間は勉強。

今月の勉強時間、すでに50時間を超えてます。

今はちょっと集中力が切れたので気分転換。
やっぱぶっ続けで5時以上勉強すると飽きるんだね。
途中、デサートタイム設けないとダメだね。

この前の日曜に1科目、月曜に会社の昇格試験、
今度の日曜に2科目。

試験の秋、学問の秋。


こうやって勉強してると
ホント、いかに自分が毎日無駄に時間を過ごしてきたか痛感します。

毎日ちょっとでも勉強すると、
こんなにわかることが増えるんだね。

でも、試験終わったら
うん、ちょっとだけグータラしたいよ。

ちなみに資格は6科目取らないといけないので
来年も残り受けます…。
また勉強漬けの日々にならないようにもっと早めに準備しなきゃね。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。