かおりんの舞台裏

32歳、矯正始めました。


テーマ:
食べ物を右で噛んでると、右のワイヤーが出てくる気がする。
左で噛むと、右のワイヤーが引っ込む気がする。

気のせいかもしれないけど。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
あーもう、マジで隣うるさすぎる!

男が壁際で喋ってて、
低音がずっとこっちの部屋に響いてきて
耳に振動が残って
気持ち悪くなった。

耐えきれず
壁ドンしました。

気持ち悪い…。

ホント、前の住人の時にはこんなことなかったのに。
勘弁して。

そして、甲高い声で
「アハハハハー❗️」
って、うるせーよ( *`ω´)
静かにしろよ❗️



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
矯正を始めて、早くも半年が過ぎました。

書いてない間に、
下の歯にもワイヤーが付きました。

先週金曜と今日は調整日ではないけど歯医者さんへ。

というのも、
先週は、左下のワイヤーが奥からかなり出てきてしまい
内頬に刺さって痛い&何も当たらないところに謎の口内炎が出来てしまって痛い。

原因は、ワイヤーがずれたためでした!

ワイヤーずれるんだ!

そして先生から
「美味しいもの食べたでしょう?」

あーーー!
スタバで固めのパンのサンド食べました!
確かにあれ以降痛かったよ!

そんなわけで
固いものは注意しなきゃ!って思って
次の日くらい?

歯磨きしてたら、歯ブラシが右下ワイヤーに激突…。

あれ、これ、またズレるパターン?

そして、日にちが経つにつれ、ワイヤー出てきた❗️
来週が調整日だから待ちたかったけど
右下奥は歯が奥まであるので、
ちょっとの出っ張りでも内頬に当たる。
痛すぎるのでまたもや歯医者さんへ。
歯科助手さんが
「これは痛そうですね。出血もしてますね。」
ワイヤーが内頬にプチって引っかかる感覚が実は好きで出血も我慢できる(笑)
でも長時間痛いのはやだ。

グッとワイヤーを引っ張ってもらって終了。

歯が揃ってくると
引っかかるところが無くなって
ワイヤーが動きやすくなるらしいです。

嬉しいやら悲しいやら…。
いや、揃ってきてるのは嬉しい。

来週の調整日には、
奥に引っ込んでる歯にもブラケットをつけるとのことなので
これでやっと全ての歯にブラケット付きます!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。