ハワイ

テーマ:

旅行の予定ある? ブログネタ:旅行の予定ある? 参加中

旅の予定は・・・

あるような、ないような。


とりあえず、さくらんぼ県は6~7月に行くと思うのですが音譜



なんと、なんと

ハワイにいけるかも!


とある保険会社の研修旅行?報奨旅行?

に行けるかも!?

行けないかも!?


その旅行、噂によると凄いらしい。


たぶん、私の人生で一番の豪遊になるんじゃないかとw

(成田空港までの交通費、向こうでのオプションは自費らしい)

金額を聞いたら、なんと、なんと、

現金でも恐れ多くてもらえないほどの金額でしたあせる

そんな金額の旅行って本当にあるのか?


ただね・・・

会社が許してくれないと行けないので・・・

本当に行けるかどうか・・・。


まぁ、もともとそこまで販売したわけじゃないし

行けなければ諦めもつくんだけど・・・。


もう、手元に案内状もらってるんだよね・・・


これ、出したら行けるんだよね・・・


うちの会社が

許してくれるのかなー。

無理だな・・・。


目の前にエサを見せられている気分です。



行けないと思いつつも

ハワイの免税店のHPとか

観光スポットとか

お土産を見てる

私でした。


そんなこんなで

なんだかここ数日

心臓がやばいです。

不整脈なのか

動悸なのか・・・。


何だろう、コレ。

たぶん、ストレスかなー。


AD

浮かれ気分

テーマ:

浮かれてる? ブログネタ:浮かれてる? 参加中

浮かれてますw


さっきミスチルのチケット取れた~音譜

(後方立ち見だけど)


でも行ければいいのです。

聴ければいいのです!!

どうせ、肉眼では見えないのだからw


結局、最近のツアーは

毎回参加しているかな。


今回は立ち見だから

整体に行ってこよう♪


そう、整体といえばですけど

先日、小沢健二のライブに行く前に(これもそのうち書きますが)

整体に行ったのですよ。


骨盤矯正。


それがね、

すごいのアップ


壁にかかとと背中と肩をくっつけて

「これが理想の姿勢なんです。

普通は腰と壁はこんなには空間ないんですよ~」

って言われたんだけど

その姿勢だと

つま先がすごく痛くて。

肩も完全に無理している状態。

これが理想の姿勢???


そして45分の施術後、また立ってみると・・・

ぺったりと背中が壁に付く。

腰と壁の間が狭くなってるにひひ

なんとまぁビックリマーク


すごい!


と思ってもそれ以外の実感もなく。


で、店を出て外を歩いたとき、

なんということでしょう!!


超歩きやすい!


結構高いヒールのブーツを履いていたのですが

本当に驚くほどの軽快さDASH!


こんなに歩きやすいのか


足が勝手に前に進むロケット


歩くとき

かかとから着地している。

そうだ、いつもはつま先から着地していた。


そのあとライブでほぼ立っていたのですが

その高いヒールでも

なんら疲れることもなく

楽しめました虹


いつもなら15分で限界なのに!

(いや、小沢健二のライブだったからずっと立てたのかもしれないけど)


世の中の皆さんは

こんなにも楽に生活していたのですねヒツジ


痛いことや凝ったことに慣れてしまった私の体は

もはや痛いとも凝っているとも感じていませんでした。


車に乗ったら

背中が背もたれにぺったりとくっついて

なんとも可笑しな気持ちになりましたにひひ



もちろん

29年間、歪みまくった体は

たった45分では治るわけはないので

本当ならしばらくは週1回通うと

だいぶ良くなるって言われたんだけど

なんせ東京だと遠いので・・・。

1~2ヶ月に1回くらい行こうかと思ってます。



ま、

その数日後に仕事で肉体労働を強いられて

元に戻って

完全に腰を悪くしたのですが・・・。


そして

そこの整体師さん?が

なかなかのイケメンです


さて、チケットも取れたし

予約するかな。


どこのお店か知りたい方は

ご一報頂ければお教えいたしますよラブラブ






AD