かおりんの舞台裏

32歳、矯正始めました。


テーマ:
「正座」をキープできる時間は? ブログネタ:「正座」をキープできる時間は? 参加中

たぶん・・・1時間くらいはできると思う。

最近、先輩たちと同行していて
お客さんの家で正座して話していると
先輩たちから「よく痺れないね~」と言われます。

結構、長く正座できているほうなのかなー?

小学生の頃
習字習っていたり
そろばん習っていたりしたから
正座に慣れているのかな~。
または、痺れない正座を上手く使っているのか?

All Aboutで痺れない正座の方法が載っていて
同じ座り方だったし。
無意識にやっていたのか。


さて、最近は
AKB48のヘビーローテーションを
かなりヘビーローテーションで練習中。

これがねー
奥が深すぎるあせる

AKB48とかアイドルの声って
これといった特徴もなく
これといった歌いまわしもない。

つかみにくいのですよ。

すごく不得意分野なのです・・・。


昨日のボイトレは先生が高熱のだったため
急遽、別の先生がやってくれました。

その先生が言うことにかなりハッとしました・・・。

地声と裏声、
奥が深い。

腹式呼吸も
奥が深い。

そしてこの曲は
すごく良い練習曲になりそうです。


All About 「腰痛」危険? 正座していない時の「しびれ」
All About 「海外で働く」所変われば!世界のジェスチャー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
日本一のアイドルは? ブログネタ:日本一のアイドルは? 参加中

今や、日本一のアイドルはAKB48しか思いつかない・・・。

本当、「AKB48」って言葉を聞かない日はないよね。
まあ、メンバー数も多いからね。

ちょっと前まではモーニング娘。とかだったのに。

男性アイドルだと・・・誰だろう。
ジャニーズとかかなー。


今度、自分のバンドでライブをするのですが
そこで、AKB48のヘビーローテーションをやりますw

これがね、よく聞いてみると
結構良いのですよw
ちゃんと聞いてみてくださいw

演奏している側は絶対に楽しいだろうなーと思うのです。
これ、大学生の頃に流行っていたら
絶対にやっただろうなーw

それで、昨日、練習だったので
人生初、AKB48を歌いましたAKB48

マジ、疲れたーーー。
そうか、年齢がwww

歌うだけでも、かなり必死なのに
これ、踊りながら歌うとか
無理かも・・・。


でもね、やればできる!
結構、楽しかったよー。
アイドル楽しい好
できる限り
歌って踊ろう踊る

29歳になっても
歌って踊るかおりんでした。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。