かおりんの舞台裏

32歳、矯正始めました。


テーマ:
【女子限定】9/10 Amebaスペシャルパーティーへの応募はこちら♪ ブログネタ:【女子限定】9/10 Amebaスペシャルパーティーへの応募はこちら♪ 参加中

私は昼の部に応募する 派!


ブログでは一切触れていませんでしたが
今年もap bank fesに参加してきました!

社会人になってから
1年目、3年目、4年目、5年目、6年目(今年)
とすでに5回目の参加!


社会人2年目の時は
チケットを譲ってもらったのですが
台風の影響で
中止になってしまいました・・・。

それ以来
fes一週間前から
天気予報を要チェックな私です。


2回目からは
妹と参加してます。

ちなみに
私の友達も
姉妹で参加しているらしいです。

今までは、ツアーバスで行っていたのですが
今年はせっかく静岡に行くから
1泊しようってことになり
静岡で1泊しました。


行きは新幹線+在来線。

掛川駅に着くと・・・
シャトルバス待ちの長蛇の列。

この日は超暑い日だったのですが
シャトルバスに乗るために1時間歩きながら待ちました・・・。

そして帰りは
シャトルバスに乗るために
これまた2時間待ちの長蛇の列・・・。
2時間で乗れる保障が無いので
駅まで1時間も歩きました・・・。
妹と無言でw

夜とはいえやっぱり歩けば暑い。


来年からはツアーバスで行こうと心に決めました。



ライブは
本当に暑い中行われまして。

誰が見たいって
まぁミスチルが見たいのですが。

ap bank fesの雰囲気に浸ることが良いのですよ。


始まりはいつもだいたい同じこの曲。

  「よく来たね」

  よく来たね 大変だったんじゃない?
  遠方まで 疲れちゃったんじゃない?
  こんなにいいお天気だから
  今年もいっぱい遊ぼう
  
  よく来たね いろいろあったんだろう?
  悲しいこと 辛いこと 嫌なこと
  だけどこうしてまた会えたんだよ
  笑顔をいっぱい作ろう


この1年間本当にいろいろあったと思う。

地震があった日の夜
電気も復旧しない
食べ物も無い
これからどうなるのか分からない
そんな不安があった。

それが
こうやっていつもと変わらず
ap bank fesに参加しに
つま恋に来れた。

暑い中、音楽を聴き
青空を見て
たまに昼寝しながら
一瞬でもオーガニックとかエコとかを考えて
美味しいものを食べて
1年を振り返る。


ここに来た人たちには
それぞれのストーリーがあって
こうやってまた会えた。

いや、あの震災で
命を奪われた人は来れなかった。


こうやっていつもと変わらずに
過ごすって
凄いことだし、贅沢なことなんだなって思った。


去年ぐらいから
ライブを見るだけじゃなくて
fesを楽しみたいから
ワークショップ覗いたり
散歩したりしています。

そんな中でとった写真↓
かおりんの舞台裏-夏空と凧揚げと少年

なかなかあがらなかったんだけど
やっと凧揚げ成功!の男の子。
そして、早く行くわよと言わんばかりのママ(は写ってないか)
あとパパもいました。

こうやって
家族が
のんびりできるのも
本当にありがたいことなんだよね
ってしみじみ感じる日でした。



翌日は
沼津港で海鮮丼とでっかいかき揚げを食べました。

そこでナイナイの2人と
モデルの田中美穂ちゃんを見ました!
マジで細すぎ!
ぐるナイの撮影だったようです


そして
夕方には東京に戻り
時間がちょうど良かったので
新宿駅前で
のあのわのミニライブに参加。
実はのあのわは去年のap bank fesのミニステージに出ていて
その時に出会ってしまったバンドなのです!

のあのわ可愛すぎる!
あと10年早く出てきていたら
コピーしたかったなー。

そんな夢のような2日間でしたアップ
AmebaGG PARTYに参加応募されますか?
  • 昼の部に応募する
  • 夜の部に応募する
  • 応募しない

気になる投票結果は!?

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
あなたの「県民あるある」教えて ブログネタ:あなたの「県民あるある」教えて 参加中

茨城県は・・・
体育の時間にラジオ体操ではなく
県民体操をする。


あるあるあるw


県民体操ってあるんですよ。

ラジオ体操の県バージョン。


街によっては
小学生や中学生の頃から
県民体操をやるそうです。

私は高校からでした。
高校の3年間だけだったので
県民体操はもう覚えていませんが(汗)




さてさて、
テレビ買いました!

やっぱりテレビがあると
良いですねー。

でも
テレビがなくても
新聞やネットで
ニュースが読めるので
時代に乗り遅れてはいない気がしましたね。

流行は分からないけど。



さてさて
今日、新人を見ていて
目標に向かって
がむしゃらに頑張った結果
なんとか目標を達成できた姿を見て
なんだか感動してしまいましたアップ

無理だろうなーって思っていたのですが
自分のノルマは自分でやらなきゃって意識が強くて。
8割やれば良いんじゃないの?って言っても
「でも課長は全部達成しないと駄目だって言ってたから」といって。

もう、とにかく、
自分がこの3ヶ月間で関わったお客様全てを勧誘して
今日なんて、昼ご飯すら食べる時間も心の余裕もなく
ひたすら勧誘して
なんと目標100%クリア。

私にもこんな時があったんだろうかー。
やっぱり、ちゃんとやっていれば
神様が見ているんだなー
なんて思ってしまいました。


一方、私は
今日は死ぬほどの暑さで
仕事してる場合じゃないよって思って
サボってたんだけど・・・。


新人の姿を見て
私も頑張らないとって
ちょっと思いました。

とりあえず
明日から・・・。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
地デジ化で何が変わった? ブログネタ:地デジ化で何が変わった? 参加中

地デジ化で・・・生活が一変しましたよ。

まず、テレビが見れなくなったw

まだまだ難民です。

神はなかなかチューナーを探してくれていません(涙)


そんなわけで
家に帰ってすることは
iPhoneいじりながらネット見て
そのまま夕飯食べず、うとうと寝て。
起きたら2時とかで。

で、また寝る。

って生活が続いてます・・・。


だめじゃんw


そうなんです。

テレビあり生活の時は
なんとなくテレビつけて
見ながらPCいじってたんだけど、
テレビがないと、ベッドの上でiPhoneいじっちゃうから
そのまま寝てしまうのですよー。

だからか
夕飯食べない日が
かなり続いたー。

夕飯食べてないからか
いろんな人から
痩せたと言われます。
髪の毛結んでるからじゃないのか?
日に焼けたからじゃないのか?

まずい。

去年みたいに熱中症になる・・・。

そんなわけで
昨日の夜は無理やり夕飯食べたり。


テレビ効果
恐るべし。

朝はラジコで地元ラジオを聴いてます。

結構マメに「時刻は○時○分になりました」って言ってくれるから
便利です。

ニュースとかは
ネットで十分かなー。
世の中の流行とかはわかんないけど。

でもそろそろ
テレビ見たいなー。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。