かおりんの舞台裏

32歳、矯正始めました。


テーマ:
心と体、どっちが強いと思う? ブログネタ:心と体、どっちが強いと思う? 参加中


今月はあまりブログを書かずに終了しそうな雰囲気です。

ちょっと最近、仕事が遅くって・・・。


心と体、どっちが強いか・・・
どっちも弱いと思ってます。


特別な病気とかはないんですけどね・・・。

とりあえずこの仕事を続けていたら
間違いなく鬱になると思います。

あー早く辞めたい。

辞められる状況になりたい。




うちの会社は
「地域貢献」とか言って
地元のお祭の市民カーニバルってのに参加します。
4~5時間くらい踊るんです。

去年はひさしぶりに参加して
吐き気がするほどの腰痛になり
家に帰ったらすぐ寝込むような感じで
死にそうな思いをしたので
今年は体調不良により出れない旨を伝えました。

そうしたら
本店の支店長が
「渉外係なのに出れないなんてどういうことだ!?」
って電話があったそうです。

次長がなんとか断って
代役の窓口のお姉さんを立ててくれたので
一件落着したんでけど。

っていうかね
こっちは長時間立ってると
マジで吐き気がするほどの腰痛に悩まされるの。

それを簡単に
出るのが当たり前って感じにしないで欲しいよね。


もしそれでも出ろって言うなら
出るけど
もし私が倒れたときには
この会社と、出ろって言った人たちを
訴えるから
「体調不良であることを承知で参加させた」って
一筆書いてくれって言おうかと思ったよメラメラ

まー
会社と争うつもりもないし
それよりなにより
めんどくさいから
何にも言わなかったけどさ。

古い体質だから困る~。


だいたい、
経費無駄に使うだけで
本当に地域貢献になっているんだろうか?

それこそ
ボランティアで
有志でやったほうが良いのにね。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
七夕の予定は? ブログネタ:七夕の予定は? 参加中

今年の七夕は・・・
普通にお仕事をしていました。

さっきまで・・・。


織姫と彦星は
無事出会えたのでしょうか・・・。


去年の七夕は
土岐麻子のライブに行って
本当に幸せな1日を過ごしたことが
まるで
昨日のことのようですよ~マジで。

ほんと
1年ってあっという間だね。



3連休は
ライブ三昧。

土曜は土岐麻子のライブに行って
日曜はap bank fes 10

今年は
フェス行けないかと思ってたけど
妹がチケット当選したため
いけることになりました。
あとは妹の仕事の休み次第だな。
フェスもいつまで行けるか分からないし。

あとは
来月、ついに初海外!!!
ちょっと怖いけど
楽しみだなぁ。


七夕なのでってわけじゃないですけど
小沢健二の新曲「シッカショ節 」をご案内します。

先日のライブの時は
「これから大変なことが起こります」と言って始まった曲です。

ええ、大変なことになってます。

これは、じゃぱにーず音楽業界にとんでもない歴史を刻んだんじゃないか???

何回も聞くと
これが中毒性のある曲なんですよね~。
ほんと、小沢らしいなぁ。

ダウンロード形式で、
お金はいくらでもOK。
0円でも100円でも500円でも1万円でも。

登録しなくてもいい有料ダウンロード形式。
気に入らなければ、無料でいいってこと。

私は・・・そのうち投げ銭に行ってきたいと思ってます。
って振り込み手数料のほうが大きいんじゃないかー。
私はクレジットカード方式のほうが楽で良いなぁ。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。