かおりんの舞台裏

32歳、矯正始めました。


テーマ:
眠いのと寒いのどっちがつらい? ブログネタ:眠いのと寒いのどっちがつらい? 参加中

最近は冷え込みが厳しくなりました。

私は眠いほうがつらいかなー。
寒さは着込めばなんとかなるけど
眠さは寝ないと解消できないからねぇ。

着込みすぎて
寝汗がすごいwww


昨日でやっと仕事納め。

4日間は寝たいだけ寝れるー。

そんな今日はやっぱりいつもどおりに起きちゃったけどw


昨日のお疲れ会で
支店でもらったお歳暮の分配大会=抽選会
がありました。
なんと、
タオルケット!
しかもけっこう良い品物で
ラッキーーー。



今年は
変化が多い1年でした。
初めての転勤もあったし。
毎日9~10時まで働いて辛い支店だったけど、
慣れた環境から離れるのが辛かった。

本当に愛着のある地区だったから
思い入れのあるお客さんばっかりだったから
離れるのが辛かった。
最初のうちは、新しいお客さんに馴染めなかった。

環境がどっと変わって
帯状疱疹にもなった。

今は・・・だんだん馴染めてきたかな。

仕事を通して
たくさんの人に出会った。


新しく友達も出来た。

バンドでも新しいメンバーが増えた。


来年も
たくさんの人に出会えたらいいな。

そんな365日目の今日は
高校のときの友達と
忘年会。

去年もやった気がするけど
今年は人数減。

まぁ
まったりとおしゃべりできればいいわ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
2010年!“バージョンアップ宣言”しよう! ブログネタ:2010年!“バージョンアップ宣言”しよう! 参加中

クリスマスが終わると
一気に年末年始の雰囲気に変わりますね~。

昨日はMr.childrenのライブを見に
東京ドームへ行ってきましたドキドキ

たぶん15年ぶりくらいに後楽園を見たのですが
後楽園が変わった上げ上げ

ラクーア?ってところでお買い物とか出来る感じだったし。
終始びっくり。

ミスチルのライブは
桜井さんのライブパフォーマンスに
感動。

間の使い方とかうまいんだよなぁ。

歌も染み渡るものでした。



さてさて
今年は結構ライブに行った気がします。

前までは地元ライブハウスで見ていたんですが
今年は東京に足を伸ばしたことが
本当に多かったのです音譜

1月 me-al art
4月 ミスチル
7月 土岐麻子、ap bank fes
8月 友達のバンド
9月 三上ちさこ
12月 土岐麻子、ミスチル


あれ、こんなもんか???
あと自分でもライブを4回しました。

下半期は月1回以上は東京に行ってた気がするしにひひ
2010年はもっとライブに触れたいですねベル


これも土日営業で
平日休みがあるおかげですかねwww

早く転職したいけど。



あと2010年は
目標を持ちたいです。

友達と話していたんですが
独身だけど
今一番欲しいものは
家だって家
家って言うか、土地w

東京にいるから
家賃高いし、無駄に家賃払うなら
さっさとローン組んで家を買って
自分のものにしてしまいたいってね。
資産持ちたいと。

そのために
ちゃんと確定申告(2箇所から給料をもらっているため)して(笑)、
所得をローン組める金額にして
3年後にローンを組むと。

あと将来的には
独立して起業したいとかね。


そうやって人生設計を立てているって
羨ましくてクラッカー



一方私は
転職するにも
特別やりたいことがなく・・・。
目標に向かって努力しているわけでもなく・・・。
ただ、今の会社が嫌なだけで・・・。
そんなんじゃあと3年は辞められないねwって言われてしまいました。
うーん、悔しい・・・しょぼん

とにかく
来月のFP2級に向けて頑張ります。


ドコモ おすすめケータイナビ(PCサイト)
ドコモ おすすめケータイナビ(モバイルサイト)
ドコモ おすすめケータイナビ
おすすめケータイナビ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今年一番いっぱい聞いた曲 ブログネタ:今年一番いっぱい聞いた曲 参加中

今年一番聞いた曲は・・・

絢香  「おかえり」 ですドキドキ

おかえり /絢香
¥200
iTunes

※モバイル非対応




前にもここに書いたけど
結婚式で歌ったので
練習しまくりました。

ここ数年間で
一番練習した曲かもしれない。

もう、びっくりするくらいリピートリピートリピートリサイクル

100回以上は聞いたし練習したかなぁ。



この前
テレビで俳優さんが言っていたのは
「台詞を食べる」ってこと。

自然に演じるってことなんだけど、
それが音楽にも言えると思うんです。

やっぱり自信を持って歌うには
納得いくまで音楽を自分のものにしないと
駄目なんだな。
自分のものにして始めて
自然に出来るのかなぁ
なんてねあひる

1月はホテルのディナーショー的な感じの
前座をさせていただきますので
そのときまでには
もっと頑張らないとね。

転職を結構マジで考え始めたので
1回1回のライブが最後のライブになると思っていかないとね。



昨日は土岐麻子のクリスマスライブへ行ってまいりましたmomi2*
浜離宮朝日ホールというところで
クラシックホールでございますにひひ

クラシックホールなのに
その環境を十分に生かせていない感じはあったけどあせる
でも素晴らしい演奏と素晴らしい歌でした。

土岐麻子は
天使の歌声って言うよりは
魔法使いな歌声って感じです魔法使い

劇的にうまいわけじゃないと思うんだけど
空気を変える歌です。

七夕ライブといい、クリスマスライブといい
とても素晴らしい日を過ごすことができました。

着メロも土岐麻子のファンタジア。
いつもバイブにしてるけど
もし鳴らしていたら
一番聞けたであろう曲のひとつかな?
ファンタジア /土岐麻子
¥200
iTunes

※モバイル非対応






iTunesリワインド2009(iTunes storeへ)
iTunesリワインド2009(iTunes storeへ)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
もしも、赤い糸が見えて全然タイプじゃない人と繋がってたらどうする? ブログネタ:もしも、赤い糸が見えて全然タイプじゃない人と繋がってたらどうする? 参加中

もしも、赤い糸が見えて、全然タイプじゃない人と繋がっていたら・・・
切ってしまいます!

チョキンって!

また赤い糸がどこかで結ばれるのを待ちます。

あ、結ばれないのかなー。



赤い糸が繋がっている人
見てみたいなぁ。


最近、ドラマのリアルクローズに出ている
小泉孝太郎がちょっと素敵な感じです。


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。