かおりんの舞台裏

32歳、矯正始めました。


テーマ:
語りたくなる趣味は? ブログネタ:語りたくなる趣味は? 参加中

語りたくなる趣味は・・・音楽かな~。

と思うんだけど
実際、音楽について語ったことはあまりない気がします。


語るというと
サッカーですかねー。
サッカーの話は語りまくります。
たぶん、人が変わるかもしれないw


あと写真を撮るのもちょっと好きです。
新しいカメラにしてから
ずっと保存してなかったのを
ようやく保存しまして。

でもすっごい時間かかった&追加の保存がなぜか出来ない!

よってまたしても
画像溜め込み。


そんな話を友達にしたら
「PCにカード入れればいいじゃん」
って言われて。

うちのPCはそのカード対応してなさそうだし。
カード、すごい小さかった気がするし。

そう思って、意見を無視w

今日、友達の結婚式の画像を渡すのに
どうしても保存したくて。

でも保存できなくて。

PCの横にカード入れるところなんて・・・
・・・・あれ、ある。

でも
カードの大きさ合わない気が・・・・
とおもってカードを入れてみると
入ったw

おおお、これって、フロッピーみたいな感じ?

すごいですね(今更)

サクッと画像が保存できましたw


これで写真撮るのが一気に楽しくなりそうです。


でも携帯のカメラを
性能良いやつに変えたいななんて思ったり。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

ひとつだけ楽器がプロ級に弾けるようになるとしたら、どの楽器?
ブログネタ:ひとつだけ楽器がプロ級に弾けるようになるとしたら、どの楽器?
参加中



やっとコタツを設置しました。


あぁ、コタツ虫増殖の季節です。


きっと夜もベッドよりコタツで寝てしまいますね。



今月、結婚式に御呼ばれいたしました。


式も披露宴もとても素敵で。



その披露宴で


歌を歌わせていただきました。


いや、むしろ、歌わせてって何ヶ月も前に言ったのかも知れないけどw




絢香の「おかえり」

聞けば聞くほどいい曲です。



話すのは滅法苦手な私ですが


音楽でお祝いできるって素晴らしいことだと思います。



もちろんカラオケで歌ったんですけど


新郎側の余興では


なんと男の人がアコースティックギターで歌うではありませんか!



しかも


上手い!



普通の人だったら


人前で歌うだけでも緊張して震えるだろうに、


ましてギターを弾くなんて、絶対に緊張するだろうに。


まったくミスせず、しかも、慣れているかのように弾いていました。



すごい。



いったい何者なんだ!?


と思ったら
なんと、インディーズバンドのギターの方でした。


しかも、そのバンド、3回くらいはライブ見たことあるし。


ボーカルの人は顔分かるけど


ギターの人までは分からなかった。



なるほど、上手いわけですね。



やっぱりせっかくの余興なら


生演奏で盛り上げたいですね。


そんなわけで


ギターがプロ並に弾けたらいいなって思うのでした。








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
家に帰って来てまず何する? ブログネタ:家に帰って来てまず何する? 参加中

仕事から家に帰ったら
まず、部屋着に着替えます。
そして、足を洗う。

そのあとPCを開いて
ネットをする。

しばらくネットをしてから
ご飯。


こんな感じかなー。


休みの日でも
家に帰ったら
それから出かけなければ部屋着に着替えて、
やっぱりPC開くなぁ。

最近は仕事の日、朝起きてPCってのは無くなったけど
休みの日は
とりあえず、PC。

もうPCは、なくてはならない存在ですね。

ちなみに
夜、寝る前に
携帯でmixi
朝、起きたら
携帯でmixi
が最近の日課です。


ほんとネット中毒患者ですわ。


あとあと
ついにリクナビNEXTへ登録してみたキラキラ

やっぱり
少しずつでも進んでいかなければいけないって思ってさ。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。