かおりんの舞台裏

32歳、矯正始めました。


テーマ:

やっと月末が終わったよー。

今月は、全然ダメダメだよ。

全然頑張ってない。

でも、定期は目標の7倍くらい達成してるし、

高額預金者も増やしたし、

積み立ても少し増えたし

ローンカードも作ってもらえたし

消費者ローンも実行できた。


でも、

ぜんぜん自分の力じゃないな。

ほとんど助けてもらってだよ。

つうか、ローンなんて聞いてただけだよ。

あと、運がすごく良かっただけ。



来月はもっと頑張ろう。

1週間、出張あるけど・・・。

出張先で頑張ってきます。




さて、

24時間テレビとか

全然好きじゃないんだけど

あのドラマを見てから

ちょっと考えることが多いです。


「タイヨウのうた」?とか見ても思う。



例えば、あと1年しか生きられないなら

絶望の淵に立つけど

本当に自分がやりたいことをやる。

仕事なんて、絶対辞める。

で、思う存分やりたいことやって

悔いないようにする。


人間なんて

寿命が限られてるから

あと10年とか20年とか50年とか

とりあえず限られてる。

そういう意味では、1年も50年も変わらない。


だけど

1年後なのか50年後なのか

いつ死ぬかわかんないから

なんとなーく仕事して

とりあえず、生活して、

ちょっと遊んだり、

将来に向けてお金貯めたりして。

でも、

本当にやりたいことに挑戦できなかったり、

あれ、やりたかったのに、これやりたかったのに

とか思って

悔いばっかり残って

まさに、死んだように生きている。


生きれるのに死んでる。

ヘンナノ。



もちろん、普通に満足して生活してる人多いと思うんだけどね。



世のため人のために働くのは素晴らしいんだけど

それって、自分のためになってんのかな~って。

ほんとうに、本当にやりたいことって

それなのかな?って

ちょっと思ったよ。



やっぱ、大学生っていいな・・・。

戻りたい・・・。


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

24時間テレビのマラソン。

アンガールズがゴールする時間

寝てました。


ちゃんと到着したのかどうか気になるので

ヤフーニュースでチェック。


・・・

トップにない。


過去記事にもない。



あれ?まだゴールしてないの?



24時間テレビのHPまで見てきました。



しっかりゴールしたそうじゃないですか?



なんで、ニュースになってないのwww



「24時間テレビ 赤西が涙」ってヤフーニュースはあるのにねwww



今日聞いた話では

フルマラソンを全部歩いて9時間くらいだそうです。

つまり、100キロマラソンを全部歩いても

24時間以内で余裕で着く計算です。

一気に価値が薄れました。



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

冥王星が太陽系惑星から除外されましたね。


ところで

「惑星から降格」

って言われてるんだけど

惑星であることがそんなに偉いことなのかな~?

なんて思いました。


ひろーい宇宙から見れば

太陽系自体が

すごーい小さい物なのかもしれないのに。


もしかしたら

ひろーい宇宙のどこかで

「太陽系、○○から降格」

って言われてるかもしれない。


なんか、降格って聞くと

ちょっとヤな感じですよね。



別に、格付けなんてしなくて良いのにね。

だって、争いようのない部分だしね。

冥王星がどんなに頑張ったところで

大きくなれるわけじゃないしw


まぁ、どうしようもないところにまで

格付けをしたがるのが

人間なのかな~なんて思いました。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:





犬に噛まれました





初めて行ったお客さんちの玄関に犬が。
吠えてるけど、紐につながってるし、

きっと大丈夫。

と思って、チャイム鳴らしたら、
足に飛び掛ってきた。

逃げても飛び掛ってくる!!!

ちょwwww紐、案外長いwwww



お客さん、留守。


マジかよ・・・


噛まれて、最初に思ったのは、
「あ!!!!!!ストッキングがーーーーー!!!!」
新しいのじゃなくて良かった!

くるぶしの辺りが、破けた。

今日は新しいのにしようと思ったんだけど

よかった、ふるーいやつで。



なんてかるーく思ってたんだけど
支店の人たちに話したら
病院行ったほうがいいと脅される。

犬に噛まれたっていうより
引っ掻かれたくらいの傷なのに病院なの???
犬ってそんな危険な動物なの?

猫に腕を40cmくらい引っかかれたときは
どこにも行かなかったよ。



時間外の病院。

傷が浅いので
消毒みたいな感じをされました。

時間が経つにつれて
痛くなってきたから、ま、気休めにでもいいかな。


治療費 2100円くらい。

ちょwww
消毒だけなんだけど・・・。

ひどい。
時間外は超高いらしい。


だから犬なんて嫌いだ。
小型犬以外は悪の枢軸だ。
この世から抹消せねば!!!
なんて思ってしまうよね。


なんとしてでも
この家からいろいろやってもらわないと。
冬のボーナスが2000円UPするような
何かを貢献してもらわないと。



ところで

噛まれても

ひかっかれてもいないところが

痛いんですが。

さっきまで、引っかかれたところを

カバーしようと変な歩き方してたから

痛くなったと思ったんだけど

若干、膨れてるし。

なにこれ?


あーーーーめんどくさい!!!!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ちょっと遅くなりましたが

オシムジャパン、公式戦勝ちましたね。


しかし、マスコミの

手のひらを返したような報道www

すごいですね。


「考えて走るサッカーをしなければなりませんね~」

とオシム語録を

バカみたいに繰り返す解説者たち。



オシムジャパンの考えて走るサッカーなわけですが

よく考えれば分るように

「考えて走る」なんて

当たり前じゃんwww


そんな、本能に任せて

ボールを追いかけるような

幼稚園児なサッカーやってどうするんですかwww


選手たちも

バカみたいに

考えて走るサッカーがどうのこうのとか言ってるしね。

君たちは今までどういうサッカーをしてきたんですか?

と問い詰めたいです。



そんな風に思っていると下の記事ですよ。


 [東京 17日 ロイター] 日本サッカー協会の川淵三郎会長が17日、ロイターとのインタビューに応じ、FIFAワールドカップ(W杯)ドイツ大会前にジーコ前監督を解任する考えがあったことを明らかにした。
 日本は、W杯1次リーグF組で1分け2敗で敗退、ジーコ前監督は、契約満了となるW杯後に退任した。
 川淵会長は、日本代表がアジア予選で苦戦する中、ジーコ前監督を交代させることを考えたが、W杯出場が決定したので解任する理由がなくなった、と話した。
 また、ジーコ前監督が、鹿島アントラーズでテクニカル・ディレクターを務めていた際には細かい指導を行っていたが、日本代表の指導に関しては傍観的なアプローチをとり、チーム内には方向性が不明瞭になっていた選手もいたことを認めた。

(ロイター) - 8月17日19時8分更新


じゃあ、さっさとジーコ交代させればよかったじゃんかよ!!!!

今更何言ってるんだよ。

神様だから解任させ難いとかなんとか勝手に思ってた

サッカー協会が悪いね。


挙句の果てには

鹿島にいた時は、細かい指導だったけど

代表では手を抜いているみたいな発言。


ちょwwww

鹿島にいたときは

監督じゃなくて

テクニカルディレクターだからね?

監督じゃないんだよ。


細かい指導がなかったんじゃなくて

細かい指導をする必要がなかったのかもしれないじゃん。

または

オシム流に言えば

「そんなこと自分で考えて動け」ってことなんじゃないですか?


あら、

語録にすると

ずいぶん聞こえ方が違うんですねwww


それに

ジーコはチームによって扱いを変えるような

不公平なことはしないです。

「誰に対しても平等に」

これが、ジーコのリーダー論。



べつに

ジーコ前代表監督を擁護したいわけじゃない。

前から、言ってる通り

ジーコに代表の監督は無理だった。


オシムジャパンを

バカみたいにageている

マスコミが気持ち悪い。

そして、バカみたいに

踊らされている、サッカー協会と選手も

気持ち悪いね。


オシム監督は利口そうだから

踊らされなそうだけどwww



いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近、課長の横暴が尋常ではないです。


「○○さんいないから言えるけど、

足引っぱってるから困るよね~。

あ、○○さんいたの?悪い悪いwww」


・・・


小学生のイジメとしか思えません。




どこに地雷があるか分らない。

実績だけならともかく

他の人のことや

お弁当のことまで・・・。



まぁ、私には何の被害もなく、

むしろ、ほんと良くしてもらっているので

あんまり悪いことは言えないんですが・・・

でも、事実。




先輩たちに分らないことを聞くと教えてくれるんですが

「でも、俺に聞いたって言わないでね。

どこに地雷があるか分らないから。

もう他の人のことに巻き込まれたくない。」

って・・・。


課長は今年でうちの支店3年目なので

通常ですと2月に転勤の予定です。

みんなそれをワクワクしているわけですが

「もたないかもしれない・・・」

なんて言っている、先輩たち・・・。



今度、支店長との面談があるようで

事実を全部言うと言っている先輩。

言ったところで何も変わらないと言っている先輩。



なんでこんな人が

課長になれたんだろう?

成績だけで昇格出来るんだろうか・・・。

人間性を見て配置して欲しいですね。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

ひさしぶりに

ひさしぶりに働きました。


はぁ~、休みが恋しい。



と言っても

今日・明日はお盆ということで

お客さんの家はほとんど行きません。


店の中でリスト作り。


VIVAお盆!



そして、定時を10分過ぎて帰宅!


ほぼ定時で帰れるなんて

初めてかもしれない♪


そして

家に帰ってきて

ご飯炊こう

掃除しようなんて思ってベッドにいたら

ベッドの恐ろしいほどの吸引力によって

寝てましたw


久しぶりに働いたから

疲れたんだね。


明日は定時ジャストで帰れるように

頑張ります。

そして、家の掃除しなきゃ!!!



先週、ほとんどメガネで過ごしていて、

久しぶりにコンタクトつけたら

やっぱり違和感が・・・。


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

車を持ってから

実家にわりと帰ることが多いです。


で、実家に帰ると

おばあちゃんが

「今日はどこかに食べに行くか~」

なんて言います。


だいたい、おかあさんが夕飯作っちゃっているんで

食べに行かないことが多いんですがw


で、思うことがあります。


実家に帰ったからこそ

家ご飯が食べたいんです。


外食なんて

ひとり暮らししてると

結構多いw


たまに家に帰ったんだから

豚汁とか

から揚げとか

肉じゃがとか

そういう家庭の味が食べたいわけですよ。



外食は結構飽きてるんだ~w



いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

夏休みも折り返し地点。


なーんにもやってない・・・。


ライブしかしてない。


掃除しろ、掃除。

掃除しようと思うと

眠気がwww



あさってあたり、千葉のほうにでもドライブに行こうかな~。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

さて、夏休み。


昨日はライブをやってきました。


一緒に出た人たちもツアーバンドとかだから

すごい上手くて

ほんといい日に参加させてもらえたな~って思いました。


うちのバンドは

コピーバンドのくせに

おそらく「地元バンドだから」って理由だけで(?)

最後に演奏したから

ゆっくり他のバンド聞けなかったけど・・・。



今回はすごい沢山の人たちが見に来てくれました。

本当に感謝です。

うちのバンドでは25人も来てくれて

1枚1500円のところを

700円で売ったのね。


700円×25名=17500円。


自己負担額も相当あるんだけど(儲けることは出来ないのねwww)

このお金を見たときにね

「これに見合う演奏が出来たのかな~」

とか

「見に来てくれた人たちは満足できたのかな~」

とか心配になりました。


普段の仕事では、17500円なんて

なんとも思わずに扱ってる金額なのにねw


すごい重さがありました。



始まる前にステージに立ったとき

「ここでN.E.S.のたーぼーも演奏したんだな~!」とか

「me-al artも演奏してたな~」とかすごいミーハー気分になったwww

もっと有名な人たちもこのステージに立ってますよwww


始まってからは

ちょっとした緊張の中で

楽しく出来たかな~。


覚えている限りでは

途中で会場から出て行く人がいなかったような気がします。

それだけでホントにありがたいです。


知ってる人、知らない人、

一人一人

みんなの顔が見えました。

あの瞬間は結構好きです。



あの瞬間があるから

ライブっていいんだよね~。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。