かおりんの舞台裏

32歳、矯正始めました。


テーマ:

阪神優勝したみたいですね!

昨日の夜のニュース見て知りました。


監督か誰だか知りませんが

「宿敵、巨人の前で優勝できて嬉しい」

ってな感じのことを言ってました。

宿敵だと思ってるのは自分たちだけかもよ?

なんてね。


アントラーズには宿敵なんて存在しません(嘘)


野球事情は全くわかりません・・・。



でも、とにかく

有名なチームが優勝すると

なんとなく、嬉しいです。

微妙なチームが優勝しちゃうとこまります。


そうそう、もう1つのリーグはどこが優勝したんですか?

パ・リーグ?

ニュースで

日本シリーズ進出をかけて、

2・3位がなんとか・・・。

ソフトバンクがなんとか・・・。

???????

1位なれば優勝じゃないの?

謎だ・・・。



AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

今日は髪を切ろうと思って

いつも通り、予約して、ゴー。

カットとカラーで。


いつの間にか、前回行ったのが

6月下旬という怠惰っぷり。

案外、色は落ちていないんだけどね。

髪の毛がそろそろ切らないとヤバイ。



風が強い中

チャリで行ってきました。


そして、店内に入って

カードを出す瞬間、



クーポン券忘れたorz



クーポン券あると、相当安くなるんですよ。

通常カット+カラーで1万超えるのに

ほぼ半額!

カラーが異常に安くなるのです!!!



ショック・・・。

てことで

「クーポン忘れちゃったので、カットだけでお願いします(涙)」


ここで

「そうなんだ~。

いつも来てくれてるから、その価格でやってあげるよ!」

なんて甘い期待をしたのですが

一向に、そんな話ございません・・・・。


さて、カットが進み終了。

はぁ、昼どこで食べようかな~。

あそこ行ってみたいな~。

なんて思っていると・・・


店員さん「もし、カラーやるんだったら

クーポン券の価格にするけどどうする?」




キター!




ラッキー!

はぁ、店員さんに感謝だよ。

お腹空いて死にそうだけど、

がんばれるさ!




色を決めて

カラーリング!

鼻ピアスした店員さんがやってくれたよ。


まぁクーポン忘れてますから、偉そうなこと言えませんが

ここは染色剤をなじませている待ち時間に

ハーブティーかお茶とアメ出してくれるんですよ。

それが、無い(涙)

いつもこれが楽しみだったりするのに・・・。


そして、

染色剤流して、髪乾かすと、

マッサージしてくれるんですよ。

それが無い(涙)

肩揉んでよ!!!!


そういえば、この鼻ピアスの店員、

髪染める時、

突然来て染め始めたよ?

名を名乗れ~!


ま、偉そうなこと言えませんが。


そんな感じで

今日のメインイベントは終了です。

髪切ってくれた店員さんに感謝して

昼ごはんとお買い物に行ってきました。



お買い物は、

ジャケットが欲しくて買ってきました。

あと帽子と靴とバッグも欲しかったけど

今日は断念。

帽子は良いのがあったんだけどね~。




で、キャミを買おうと思って

鏡の前で、ピンクと青で迷っていると


店員「それは、間違いなくあわせやすいですよ」

はぁ、そうだと思いますが・・・。


店員「あまりにも鏡で合わせてるから(笑)」

・・・1・2回あわせただけですけど?

なんか文句でも?


かおりん「ピンクか青で迷ってるんですよ」


店員「ピンク好きそうですよね」

・・・別に・・・。

今日、ピンクのキャミ着てるだけですよ・・・。


かおりん「はぁ、まぁ。でも青買おうと思って。」


店員「どっちかなんですよね~。

いつもピンクだから、違う色に挑戦するか、

好きな色にするか。

でも、結局、好きな色に合うように他の服も持ってるから

違う色にしちゃうと浮いちゃって

着なくなっちゃうんだよね~」


まぁそうだと思いますが・・・。


でも、ピンク系はこの前も買ったばっかりだから

青が欲しいんだよね(怒)

てか

ジャケットに合うようなキャミが欲しかったんだよね。


人のタンスの中身も知らないくせに

偉そうなこと言うな!


と思って購入。


店員「新しい色にチャレンジしちゃうんだ」


・・・っうるせーな、ちょっとだまってろ!


かおりん「あはは(苦笑)」



客は店員のことを

見てないようで見ているんですよね。

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

curiosita さんからのんべ~バトンが回ってきました。

ちなみに、私はのんべ~ではありませんよ(笑)

でも

たこわさは大好きです!


【Q1】今、冷蔵庫に入っているお酒の容量は?

えっと。。。

カシスのリキュール200mlが入ってます。

未開封です。

これって賞味期限ないのかな?

ずっと冷蔵庫にあるんだけど・・・。


【Q2】 好きな銘柄は ?

・・・特にないです。

銘柄とかわかりません。

最近は、缶酎ハイみたいなお酒は

気持ち悪くなるので

なるべく飲みません。


【Q3】最近最後に飲んだ店は?

どこだろう・・・。

居酒屋さんですよね?

・・・内定者懇談会の時かな?

店の名前は・・・忘れました。

北海道料理のお店で

駅の南口にありました。

お酒も料理もおいしかったです。

行ってみたいところは、ありますよ。


【Q4】よく飲む、もしくは思い出の飲み物は?アルコールじゃなくてもいいです。

たぶんカシス○○ですね。

オレンジでもグレープフルーツでも好きです。


思い出の飲み物は・・・

炭酸のジュースの

「レモンイエロー」だか「メロンイエロー」です。

小さい頃よく飲んでました。

黄色くて体に悪そうですね~。

いつからか、お店から消えてしまいましたけど。


小さい頃の最強おやつは

ねるねるね~るねのチョコバナナ味と

レモンイエロー(またはラムネ)の組み合わせです。

これに勝るものはない!

こんな甘いものばっかり食べてれば

虫歯もできますよね~。


【Q5】ジョッキを渡す4人

では久々に回したいと思います。


ながりこさん

王さん

まろんさん

Ayumiさん

りん@さん


あれ、5人だ。

ま、良いでしょう。

この方々は

きっとお酒に詳しいはず!

じゃあ、私が注いだ酒なので

飲んでくださいね!


ほかにもお酒注いでほしい(バトンほしい)人いれば

お注ぎしますよ~。


こんな感じです。



そんな私は


禁酒中ですから。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近、サークルでひそかにブームが来ている

チョコエッグ。

トヨタカー編。

トヨタ車のフィギュアが入ってます。

全15種類+シークレット!

みなさんは、チョコエッグ買ったことありますか?


ブームの発端は

先週のライブの時。

OBの先輩とかが生協でチョコエッグを購入しました。

しかも3人で8個くらい買ったらしいです(笑)


買った直後、生協に行ってみると

生協のおじさんとおばさんの会話が聞こえてきました。


「これ(チョコエッグ)、さっき男の子たちがたくさん買って行ったね~。

一人で4個も買ってたし。

たくさん入荷しないと。

とりあえず、あと1箱明日来るけど・・・。

150個追加しとくか~。」


。。。先輩、大変なことになってますよ!!!


その話を4個買った先輩にすると

「え、マジで?てか、俺もう買うわけないじゃん(笑)

生協、バカじゃねーの(笑)

ゼッテー売れねー。」


生協、大誤算!

大幅な売れ残りのピンチ!



しかし・・・

サークル内でひそかなブームが湧き上がりました。



昨日、練習のあとに

5人くらいで生協に行って

チョコエッグのトヨタカーを買ってきました。

5人で8個(笑)


あ、おじさんの話通り、

ちゃんと入荷してありました(笑)

山積みになってました!


で、

開封!


8台中

3台がエスティマ。


私のもエスティマです(泣)


正直、車詳しくないので

エスティマがどれだけの価値があるものだかわからずですが

3台出ている時点で

エスティマの価値は下がり放題です


ワゴン車よりスポーツカーがいいよ!!!



ちなみに

セリカLB 2000GT

セルシオ

クラウンロイヤル

プリウス

などもあります。


なかなか、細かい作りで

ホイールとかまでこだわっているようです。


さて、シークレットってなんだ?

ソーラーカー?

最近話題のレクサス?(ゼミ合宿で散々聞いたから覚えてた)


もしや・・・

本物の車!!!


ググったらわかりましたが

あえて言わないでおきますよ。


ちなみに

エスティマは400~600円で取引されてました!

これは、プリウスやクラウンより高い値段のようで・・・

意外とレアものだったのか?

売りたい・・・。




ヴィッツ2

これヴィッツです。


で、本物も見つけちゃったのでパチリ。

ヴィッツ1


本物は輝きが違うね。


このチョコエッグ、生協で141円です。

高い・・・。

一人で買うと、面白くないので

みんなでまた買いに行きたいと思います。


みなさんも生協で買って

(生協限定ではないですよ)

いつか東京農大の生協の白石さん をびっくりさせましょう。

(当ブログの読者に東京農大生がいるかは不明です。)

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

さっき、ある用語を知ってるか知らないか、

その境界の歳を探そうって番組

「デッドエイジ」見てたら

山田邦子のユニットが出てたんですよ。

なつかし~な~って思って、見てました。

山田かつてないWINKです。


「さよならだけど、さよならじゃない♪」って。


今度カラオケ行ったら歌おうって思ったり

iTunesにあったら、落とそうかな~なんて。


で、この歌を知らなくなるのが


22歳以下


らしい。



うそだ、そんなの!

22歳11ヶ月の私は知ってるぞ!

めっちゃ売れたじゃん!

小学校低学年くらい?

WINKが売れた頃だよね。


あの番組自体、ものすごい人気番組だったじゃん!

ポパイの算数だっけ?

ポパイの計算だっけ?

もはやポパイじゃなかったっけ?

あれとか流行りましたよね?

ね?

ねぇ・・・。


「じぇねれーしょんぎゃっぷ」ってやつですか?


そんなわけで

知らない人には新鮮なはずなので

問題。

2+3=0

1+0=1

10+8=3

では

9+6=?

お答えはコメント欄にお願いします。


ここを読んでいる人は

おそらく境界線上の人たちです。

知らない人は若者世代。

家にTVなかっただけじゃないの?

てか、みんなわかるよね?




ちなみに、

キョンシーも知ってるよね?

「来来キョンシーズ」とかやってましたよね。

キョンシーごっことかやったし。


キョンシー


あれが台湾の映画だかドラマだって

今日、初めて知りました。

いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は土岐麻子 さんのインストアライブ IN HMV渋谷店に行ってきました。

15時からだったんですが、

サークルの用事があったので、さっさと終わらせて、

12時の高速バスに乗って行きました。

就活中にはたった20分の面接のために

神奈川県町田まで行ったんだから

それを思うと、とっても有意義な交通費です。


土岐麻子さんとは、シンバルズというバンドのボーカルの人です。

もう解散しているんだけどね。

今回はアルバム『デビュー』のプロモ。

最近はiTunesの「今週のフリーダウンロード」になって

ものすごい好評だったんですよ!

このフリーダウンロードのおかげで

アルバム購入した人も多いみたいです。

私は、すっかり祭りに乗り遅れたんですが。



さて、HMVに着いて、すぐCD買って、サイン会の券ゲット!


で、並んでいると、BGMに土岐ちゃんの音楽が。

「はぁ~和む曲だわ~。この曲今日やるのかな~」

なんて思って、ふと顔をあげると

・・・土岐ちゃん!

リハじゃないですか!?

てっきりCDかと思ったよ!

ライブ前に何曲か聞けてちょっと得した気分♪


さて、ライブは、ほんと良かったです。

パーカッション、ギター&鍵盤(ノーナリーブスの人)、ボーカルの3人編成。

すごくシンプルなんだけど、無駄がないっていうか

ほんわかしてます。

ジャズですね。

魔法にでもかかったかのようです。

土岐ちゃんは魔法使いだわ・・・。


で、サイン会&握手会。

ちゃっかりCDにサインしてもらいまして

お喋りもしちゃいました!


かおりん「今、シンバルズのコピーバンドやってるんですよ」


土岐ちゃん「あっ(どうも~って感じでお辞儀)。シンバルズは歌うの大変でしょ~。

        息継ぎがどこでして良いかわからなくって。

        スタジオにいるときは、酸欠になりそうになってたよ(笑)」


たしかに!

たまに超早口だし!

私の場合は動きまくるから、余計酸欠ですわ・・・。


てか、すっごいフレンドリー

なんか、普通にしゃべってくれたよ~。

私は最終面接より緊張したってば!

だって、こんなにしゃべって良いの?

なんか、次の人とか店の人に、早くどけよとか思われてそう・・・

とか考えちゃったよ(笑)

土岐ちゃんは良い人だ。

優しいわ。

HPのBBSを見るとなんと写真も撮ってくれたらしい・・・。

ダメだと思って、撮ってもらわなかったよ(泣)

音楽が心に残ってるから、それだけで十分です(泣)


そんで握手。

とっても細かったです。

同じくらいの体温でした。

(HIROMIXはやたら冷たい手でびっくりした思い出があるからね)


実は彼女の声を聞くのは今回が2回目。

1度目は、1999年?2000年?

『オリーブ』という雑誌のイベントライブ。

たぶんデビューしたての頃だったと思います。

名前だけは知ってたから

ライブ聴いて、それ以来ファンになりました。


例えば、宇多田ヒカルみたいに上手いわけではないんだけど

味があるっていうか、

世界観があるっていうか。

空気を変えるって言うか。

匂うっていうか。

曲も凄い好きだし。



とっても幸せな気分になってしまいました。

一生懸命行ってよかった~。

ライブ終わってから

渋谷でお買い物していたんですが

ライブ思い出してはニヤニヤ。

おっと、いけない!

さぞかし気持ち悪い客だったでしょうね。

渋谷にいたキモイ女は私かもしれません(笑)



そんなわけで

今後のシンバルズのコピーバンドのコンセプトが決まりました。

去年は『アイドルになりたい小学生』でした(笑)

今年は『夢と魔法のディズニーランドな音楽』

そんな風にできたら、すっごい楽しいと思います。

私も水曜にライブやったんですが

このコンセプトからはちょっと遠いかな~。

あれじゃまだまだネズミーランド(笑)

ネズミーランドも楽しそうだけど(笑)

やっぱりディズニーが良いよね!


土岐麻子
STANDARDS on the sofa~土岐麻子ジャズを歌う~
土岐麻子, クリヤ・マコト, いしわたり淳治, 大石学, リン・ホブデイ
Debut
これが最新アルバム。
画像ない(泣)
そうそう、元スーパーカーの淳治が歌詞提供してます!

追加:


なんていうか、数字のついたちゃんねるの住人のような

男の人が多かったです。

土岐ちゃん、かわいいし

声もかわいいから、別に良いんですけど。

ファンについてとやかく言うのは違う気もするし。


で、悲しかったのが

サイン会のとき

みんな順番が守れていなかったことですね。

とくに上に書いた人たちに多かった・・・。

「1列目から順に」って言われてるのに

端っこのほうにいた人たちは

どんどん前の列にくっついて行って

あたかも「俺、1列目ですけど何か?」

みたいな顔してました。

おまえは3列目だよ!


そういう私も3列目の左端っこのほうにいて

流れに乗って行ってしまったんですが・・・orz

あそこで、

「土岐ちゃんは逃げないんだから、ちゃんと順番守りましょうよ」

って言う勇気がなかった・・・。

でも、2列目の人たちでちゃんと並んでいた人たち6人くらい?

全員前に入れたよ。

「どうぞ」って。

だって、絶対「はぁ?俺らいつになったらもらえるの(怒)」って思ってたよ。

一言言えば、気兼ねなく並べるだろうし。

これが精一杯の勇気と謝罪でした。

せっかくの場を壊したくなかったの。


できるなら3列目の人も入れるべきだったんだけど・・・。

さすがにできなかった・・・。

3列目の人たちごめんなさい。

はぁ・・・私はあれでよかったんだろうか・・・。


みんなはそんなことお構いなしに

自分がサインもらえればそれで良かったんだろうか。

なんにも感じていないんでしょうか?


お店の人も、ちゃんとやって欲しかったです。



いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

宇宙飛行士の野口総一さんが帰国したそうです。


はぁ、いつになったら

私も宇宙飛行できるんだろう・・・。

死ぬまでに1回で良いから行ってみたいな~。


で、地球を見たいな~。


ちょっぴり宇宙気分を味うにはこのHPがおすすめです。

googleマップ


右上にある「サテライト」というボタンを押すと衛生画像になります。

で、左にある「+」でズーム、「-」で広域を見れます。

その他の使い方は、どこかで読んで下さい。


ちょっと前にこれとはおそらく違うであろう

地図のHPを教えてもらって

いろいろ探索してました。


まず、見るところといえば

実家のヒ素シティ。


次に今住んでいる

納豆シティ。


次に東京ドーム、東京タワー、

六本木ヒルズ、東京ディズニーランド、

渋谷、国会議事堂。


日本を飛び出して

NY。


ナスカの地上絵も見たかったけど

どこにあるのかわかりませんでした。


そして、地球。

地球って凄く青いんだね。



高校だか中学だか忘れましたが

教科書で

宇宙飛行士が宇宙に出て

自分の故郷とか国を指差して騒いで、

大陸を指差して騒いで

そして、最後に自分の星「地球」を指差す

というような内容を読んだことあります。


そこには、線(国境)がない地図が広がっていて、

国とか人種とか関係なく、

自分は地球人なんだ、みたいなかんじ。


そんな気分をちょっぴり味わいました。




最初に見たHPには検索機能がなくて

自分でいちいち探すというとても手間のかかるものでした。

高校の地理で使った地図帳片手に

「東京ドームはこのこらへんだから・・・・あった!」とか。

「ヒルズは・・・地図帳に載ってない(涙)。

でも、就活で行った感じで行くと、あの辺だろうな。

・・・・・あった!」

みたいな。

ちょっと地理のお勉強になりましたよ。


で、今回見つけたグーグルマップは、検索できるので

言葉を入れればすぐに目的物が出てきます。

でも、それもなんだか味気ないので

ぜひ、機械に頼らないで探してみてください。



「∞最前線 通信」 の龍司さんによれば

「グーグル・アース」 というのもあるらしいです。

(グーグルマップもこちらで見つけました)

ダウンロードしようと思ったら、相当時間かかりそうなので

そのうちに。


になみに、「ゴーグル・アース」ではないらしいですよ。

どっちでも良いような気もするけど(笑)

なんなら、「スコープ・アース」とかにしちゃえ!!!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

バイトに行ってみたわけですが

シフト表を見てみると

この前の3連休も入っていたようで(笑)

連絡もらってませんけど?

連絡つくように努力しろって・・・。



そんなことはさておき

新商品がたくさんありました。

もう秋ですからね、秋の味覚がたくさん。

栗、りんご、さつまいも、かぼちゃ、

柿、洋ナシ、きのこ のパン


柿のパンっておいしいのかな・・・。

柿あんまり食べないからな~。


私は秋の味覚、かぼちゃが大好きです。

かぼちゃプリンやかぼちゃサラダも新商品になってました。

全部食べたい・・・。


今日はとりあえず

かぼちゃパンを買ってみました。

デニッシュ生地にカボチャあん(フィリング?)を入れたもの。

私はデニッシュ生地よりも

普通の菓子パン生地の方が

あっさりしてて好きなんですけどね・・・。

でも、おいしかったですよ。



そして

かぼちゃプリン

数々のかぼちゃプリンを制覇してきましたが

私のお気に入りは

地元のケーキ屋のかぼちゃプリンです。

なんていうか、ツルツルプリンよりも

ずっしりかぼちゃが入っているほうが好きですよ。


これだけ語って、今回買っていないんですが

写真だけ撮ってみました。

その名もパンプキンモンブラン。

パンプキンモンブラン


あれ?

このグルグルしている部分、

なんか・・・

うんこ・・・

その上にはかぼちゃの顔。

3つもあってちょっと不気味(笑)


もう買えない・・・。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

今月はニートにふさわしく

バイトが1日しか入っていませんでした。

今月のシフトが出たのは、いつものことだけど

中旬ごろだったのかな?

まったく連絡もないから、こちらからも連絡せず

もう今月はバイトないものだと思ってました。

ていうか、この流れでバイト辞めたいなんて。



そして、

9月ももう22日ですよ、そんな今日の日に電話が来ました。


社員「明日バイト入ってるから」

かおりん「・・・突然言われても困るんですけど」

社員「15日頃電話したんだけど、電源が入っていなかったみたいだから」

かおりん「そうですか」

社員「入れなければいいよ、しょうがないから



そりゃこっちから、連絡取らなかったのも悪いと思いますが

いつ作られるかわからないシフトを毎日聞くのも

いい加減うんざりだし


ていうか、

「15日頃電話したんだけど、電源が入っていなかったみたいだから」

って、何?

もう1週間経ってますけど

電源が入っていないんだから、

着信履歴も出ないんだよ。

auは圏外だとメールが来るらしいけど・・・。


普通、

一般的な社会人であれば、連絡取ろうと努力しませんか?

1時間おきに電話しろなんて言いませんよ。

次の日に電話しようと思いませんか?

なんで、その努力を怠るのか、わからない。

その行為が、どれだけ他人に迷惑をかけているのか、わかってない。


そして、いつもの決めゼリフ、キター!

「しょうがないから」

は?

しょうがないからって何?

お前のミスだろ?


絶対に

「かおりんさんに連絡取ったら、この日バイト出れないって今日言われたんですよ。」

とか上司である部長に言ってるな・・・。

たしかに、今日言われたのは間違いないが

今日シフトの連絡きたからね

そのこと言わずに責任逃れするんだろうね。


いいよ、もう。

どうせ辞めるし。

もう、あんな職場で働きたくないし。





私はこのバイトを始めるまで

接客業とか向いていないと思っていました。

でも、楽しくやってこれたのは

職場環境が凄く良かったからです。


バイトの先輩も社員さんも

皆で助け合っていたんです。

当たり前だけど

皆が働きやすいように、仕事していました。

次に仕事に入る人が

働きやすいように掃除したり準備したりしていました。


シフトが入っている日に予定が入ったら

他のバイト生に頼んで交換してもらったり。

「困った時はお互い様」でした。

てか、これは普通ですよね?



でも、去年の9月から上司が変わって

それから、環境がおかしくなりました

それまでいたバイト生もほとんど辞めました。

そして新しくなった環境は

助け合いなんてない、

自分が仕事できればそれで良いって環境

夜は時間までに仕事を終わらせなければ

減給対象。


これによって、

とにかく片付ければいいって思うようになりました。

スピード、スピード。

本当は次に入る人のためにいろいろ準備しておくべきなのに

時間がないから、やらない。

他の人のことなんて考えない。

自分さえ仕事すれば良い。


私は、時間内に終わらないときは

タイムカードだけ押して

(見かけ上、時間内に終わったと見せかけて)

残って、次の人が仕事しやすいように整えました。

だって、それが当然だから。


でも、他の人は、残ったことは次の人にやらせようという考え方。

なんか、自分がバカみたいじゃん・・・


そう思ってから

モチベーションが一気に下がりました。



さらに、部長の圧力。


仕事ができない社員(上に書いた人のこと)の登場。


もうすぐ、パートのおばあちゃんが辞める。


どんどん職場が変わっていく。


どんどん悪化していく。




最近思うこと。

仕事へのモチベーションは環境に左右される。

やりたくないことでも

環境がよければ好きになれるし

好きなことでも

環境が悪ければ嫌いになる。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

自民党が新人議員に対して

研修を開いたそうですね。


言葉遣いとか行動とかを教えるそうです。

言われなくてもできる人が議員になるべきですけどね~。


こんなのが行われるのは

おそらく、彼の言動であったかと思います。


杉村議員



杉村太蔵(すぎむらたいぞう)さんです。

「棚からぼたもちとは僕のためにあるような言葉です」

とか言っちゃった人です。

てか、落ちると思ってて受けるなよ!って感じですよね。

受けるからには、受かる気持ちでやらなきゃ

有権者に失礼です。


まぁ、「この人面白い」と思ったのは

私だけではないようで

なんか、TVにやたら出ていますよね。

チヤホヤされて、うはうは。


そんな言動に

自民党の御偉いさんたちは

プンプン!

「あんまりしゃべるな!」って叱ったそうですね。


今回の新人研修でマスコミからインタビューを受けて

杉村議員「すいません、あんまりしゃべると怒られちゃうから・・・」

なんてことを。

それが、「余計な一言」って言うんだよ(笑)


とりあえず

彼の言動から目が離せません。

持ち上げて、持ち上げて

落とす、それがマスコミですね。

誰かみたいに

経歴詐称疑惑とか出て

辞職に追い込まれないと良いですが・・・。



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。