かおりんの舞台裏

32歳、矯正始めました。


テーマ:

私は出てませんが・・・ライブは散々でした。

なんか音がさぁ・・・。

みんなでかすぎなんだよ!

そのせいで、メインスピーカーから音出てない、

と言うより

出せないし。

すると、ボーカルの音が出せなくなるってことです。


ベースでかくて、ローが回りすぎてて

気持ち悪いし。


みんな気付けよ!


自分もあんなんなのかな~

なんて思ってしまいました。



そのあと打ち上げです。

ここでは新入生を何人か覚えました。

7人くらい覚えたかな?

まだ3分の1くらいだ・・・。


あと

「バンド組もうよ~」

って、いろいろいいました。

いや、2人にしか言ってません。


早くやりたいね!


バンドやりたいんです。

だから内定ください。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

連絡来ないので落ちたようです

次、最終だったのに・・・

別に志望企業ではなかったけど

凹む・・・


結構ちゃんとしゃべれたし

具体的に何したいかみたいなことちゃんと言いました。

それは

すぐにでも導入できそうなことで

万が一、ネタだけ奪われて落選とかだったら

訴えていいかしら?(笑)


まあ、いいです

次ですよ!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日もバイトでした。

昨日の夜、あまりの眠さに

ブログ書いてから、

ベッドに横になって

起きたら

なんと5時11分!!

ヤバ!寝過ごすとこだった。

それから急いで風呂入って、準備して

バイトへ。


今日もいろいろ食べたんですが

凄かったのは特製サンド。

どのくらい特製かって言うと

サンドのパンが凄い。

普通の家庭でサンド作るときは

10毎切の厚さ(1.2cm)くらいなんです。

で、うちの店では8枚きり(1.4cm)とか6枚切り(1.8cm)の厚さのものを使ってます。


特製は4枚切りの厚さ・・・

2.7cm!!!

これ2枚で普通にサンドしてます。

つまり

1斤(よく売ってる一袋)の半分に相当する分で

1個のサンドなんです!

デカイヨ・・・

で、これがなんと2個・・・

1斤分じゃん。


1個は食べましたが、

もう1個はサークルの人にあげちゃいました

1個食べるのだけでも精一杯でした


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は県内金融機関

午前は筆記試験

何の対策もせず行きました

内容は・・・漢字の読み書き、英単語、数学、時事の用語穴埋め

ということで

50分あったのですが

わからないとこは飛ばして

10分で終わりました

そして残りの時間うたた寝してました


で、作文50分

これは時間通りに終わり。



午後は説明会。。。のはずが

作文と面接やりました

選考に関係ない訳ないですよね。

説明会は・・・会社説明は眠くて寝てました

業務説明は非常にわかりやすかったです


面接は3人の集団。

面接官が話し上手で

良い気分になってしまいました


作文は「わたしの将来について」

適当に書いて終わらせました。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

午前中は面接です。

10時から11時までって言われて行ったら

20分で面接終わった。

割とよく話せたんではないか?

と思っています。

何か質問は?

と言われ、質問したら

選考に関係ないのか

面接官、指いじりを始めました(笑)

つまんないってことでしょうか?


ここの社員さんいつも思うんですが

みなさん、なんとなく入社したって言います。

特にやりたいこともなく~みたいな。

今日の人は、

入ったときに目標はなかったし

今も無いよ。

キャリアプランみたいなのない。

けど、1日1日数字を達成できるようにがんばってる。


ん~他の企業とは全然違うよね・・・。



午後は説明会。

面接早く終わったもんだから

昼食食べれて、2時間居てもOKなとこ探しましたよ~。

お店の方、居座ってすいません。


説明会は最初は眠くてしょうがなかったけど

仕事内容を

パネルディスカッション形式で教えてくれたのは良かった!

すごい自由な感じだし、楽しそう。

場所も品川で

すっごいキレイ!

全然知らなかったけど

ココ、その世界では超有名らしいよ・・・

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

東京です。

面接2本。


一つ目は、

あの謎の会社ですね(笑)

オープンエントリーしたのですが

今日のは、どの職種で呼ばれたのか教えてくれました。


コンタクトセンターです。


えっ?何ですかそれ?

私はWebキャンペーンとかやりたかったんだけど???

それしか説明読んでないんだけど???


「よろしいですか?」

て言われて、

「嫌です」って言えないよ~。

だって、わざわざ来たんだし・・・。

面白そうですね♪って言いました。

そんなわけで、その職種の質問いっぱいしました。

だって、よくわかんないんだもん・・・。


おそらく、女はみんなそこなんでしょうね。


帰りに、同じ時間に受けた男の子と話してて

その人はオープンで、1次面接。

次が役員だと思っていたらしいので

2次は役員じゃないこと、

今日どんな面接したか、いろいろ教えました。



午後!

2回目の1次です。

4人でした。

今日は・・・微妙だな~。

なんか雰囲気が微妙だった。

みんなしゃべり過ぎだってば。

長いよ、話。


終わったあとに、

「俺話長くなかった~?」

「そんなことないよ~」

なんて会話が交わされましたが・・・

みんな長いよ!!!!

むりやり教訓とか、得たものとか詰め込む感じだし・・・。

これは、どうなんですか?

そうしたほうがいいんですか?

だれか、教えて!


と、考えると、

前回のグループ面接は

かなり質が高いものだったってこと?

ん~。


面接官の方はかなりマジメさんで

バンドの話とか興味なさげだし・・・。

ふぅ・・・。

高校の教育関係担当の方らしいので

これは入れた方が良いって

ご意見を言ってきました。


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

昼頃、常磐線羽鳥駅付近で

特急列車とトレーラーが衝突したらしい。

脱線。

昨日の事故は遠い話だったかもしれないけど

今日は一気に現実味が増した。

幸いにも、大事には至っていないらしい。


私はバスで東京に行ったりしてるけど・・・

もし・・・。


昨日の事故でも

就活中の人とかいたみたいだし、

ほんと人事じゃない。



さて、そんなわけで、

東京駅発のバスは混みまくり。

補助席で帰りました。


少し思ったことは、

補助席がお年寄が多かったこと。

座席の人交代してあげればいいのにって思った。

やっぱ、補助席は揺れが激しいし

気持ち悪くなる。

途中降りる人とかいるし、

いちいち動かなきゃいけない。

お年寄はきっと1つ1つの動作も大変だろう。


大変なのはみんな一緒だけど。。。

もっと考えてあげてもいいんじゃない?

「交換しましょうか?」って言う人が

一人もいなかったのがすごい悲しかった。


もし自分だったら、交換してあげますよ。

帰れるのに変わりはないので。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

事故です。

JR宝塚線の電車が脱線してマンションに激突しました。

激突って言うより

のめり込んでますよ!

マンションにそって、くっきりくの字型です。。

どうすればあんな風になるのでしょうか????

 

就活で電車に乗ること多いので

とっても怖いです。

事故とか事件とかに巻き込まれたら・・・

まじ怖い。。。

だって、霞ヶ関で乗り換えのとき、

若干怖いですよ。

サリンとか撒かれないよね(汗)

なんて。

 

フジテレビ見てますが

さっきの中継で

記者「今、被害者が運ばれてきました・・・血が・・・凄い・・・」

仮にも、報道のプロなんだから

もっと適切なコメントしてください。

 

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は朝から地味な活動。

 

毎年この時期になると、彼が来ます。

黒く光った、あの嫌われ者・・・

 

コックローチ、

すなわち、

 

ゴキブリ 

 

 

なぜか毎年、この早い時期に来るんですよね。

タダでさえ、イライラするこの時期に

ゴキちゃん来ようものなら、イライラピークです。

 

というわけで、

今年は出会う前に

コンバット買って、設置しました。

今年は来ないと良いな。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

この前、初グループ面接やったとこから連絡がありました。

ここは写真持ってきてくださいといわれると、

次のステップらしいが

言われなかったので

みんなが言う再1次らしい。

行くのめんどーい。

だってその日ゼミなのに・・・

あ、ゼミもめんどーいから良いか!

それに、落ちるよりましだね!

 

ま、また楽しい面接やれたら良いな~。

 

ちなみに午前にも面接あったりで、また、練習できます。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。