かおりんの舞台裏

32歳、矯正始めました。


テーマ:
私は
浪人しているので
友達は
就活の先輩です

ふと
去年の今頃
友達は
何してたんだろぅ?
って思って
その人のHP勝手に覗きました
(ゴメンネ!勝手にここに書いて!)


「4月8日
 先日、最終面接」


マジで!!!!

トホホ・・・。

私はぜんぜん進んでないよ~
ってか、負けたくなーい!

もちろん
早けりゃいい
ってもんじゃないと思うけど

あ、
でも
この人は
初内定とったの
5か6月って言ってた様な気が・・・

ちなみに
私の去年の今日は
日記によると
実家でネット見てたらしい。

大したことしてないね(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日は1週間ぶりの就活です

まず、
テストセンター行ってきました

ってか部屋が2個あったりで
係りの人いなかったから
迷っちゃったよ・・・
そこにいた女の子と
2人で
「ここかな???」
って(笑)

でも
無事受けることができました

なんていうか
やっぱ勉強しておけば
よかった・・・


次は
グループワークです
通された部屋は
なんと
会議室に
大きな円状に
椅子が並んでいる
30脚???
この大人数で???

そんなわけはなく
後に
グループ分けしました

ネタバレになるんで
詳しくはかけませんが
社会人研修などで使われている
もののようです

去年の春休みの集中講義で
すごーく
似たようなものやったな~

今日のGWはとっても
楽しかったです
メンバーも最高でした
また逢えるといいな
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は授業料免除の
申請してきました。
最終日前日ということもあって
混んでいた
しかし
学校側は
たった一人の
審査員しか
配属せず・・・
さらに時間がかかった

免除っていいよね
だって
半期26万とかだし
でかいよ

私は授業料は
自分で払うことになっていて
奨学金から
払っています
去年は全額免除で年52万浮いた

てか
大学だし
親に授業料も
仕送りもなんて
甘えすぎじゃない?

私は
家賃と光熱費の5万
出してもらっていますが
それでも
若干甘えすぎ感ありますよ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
パソコンにサービスパック2を入れて以来
いつの間にか
音が出なくなっていました

ウイルスに壊されちゃったのかと思ったよ


で、今直した
なんでも
互換性がないとか何とか

そうだったのか・・・

これで
やっと
音が楽しめる

あーiPod欲しい!
買っちゃおかな

昨日調べたら、
アップルのWebサイトで
iPod Photが30ギガで36000円(7500曲)
iPodが20ギガで30000円(5000曲)
どちらも学割価格
そう、
学割きくんだって(笑)

量販店価格はいくらなんだろう?
また調べるか。

欲しいな~
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は髪を切りに行きました

あと黒くしました

前回はすぐ落ちてしまって・・・

今回は大事にしたいです


クーポン券を使ったので

6千円でおつりが来ました

最近ずっとこの店行ってるな~

切ってもらう人も

なぜかいつも一緒

ランク指定してるからかも知れないけどね。


肩のマッサージしてもらったのですが

今、肩が非常に痛いのです

これは・・・

揉み返しってやつですか?

あー痛い


帰りに

近くのデパートで

白と黄色のキャミ買いました

とっても春らしいですね。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
知ってますか?
ジムノペディ
昭和系の音楽で、
ジャズっぽかったり
時に激しくロックだったり
そんなバンドです

去年の今頃出会ったバンドで
すごくステキなバンドだと思っていました。
今も思っています。

そのジムノペディの
ギターとキーボードが
脱退するそうです。

残念です。
あの雰囲気を作っているのは
キーボードであり
あの激しさを作っているのは
ギターです
残念です

バンドなんて
欠けていい人は
ひとりもいない


いつかこのバンドの
コピーしたいと思っていて
就活終わったら
動こうと思ってました

もうキーボードとギターはOKもらった
あとはベースとドラムが未決定
この2人は、希望の人がいて
大学内でもベストリズム隊な2人なんだけど
もし演奏してくれたら
私はこのバンドに
命かけてもいい

いや
言い過ぎた(笑)

でも
よだれ出るくらい
すごいバンドになると思う

あぁ
早くバンドしたい
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
彼といるとき
自分は楽しい時間を過ごしているか?
彼は自分といるとき
楽しい時間を過ごしているか?
・・・わからない。
私は・・・過ごしていないかもしれない


というのも
おとといの夜
突然来て
「好きな子がいる」
とか言い出しました。
しかも
「どっちも好き」
みたいな・・・
自分で選べよ・・・
と思ってしまいました。
そんな小学生のようなこと言われても
ほんと困ります。


ってか
言わなきゃいいじゃん
そんなこと!
嘘がつけない性格なのね(ハート)
ではなく
不信感いっぱいです。

結局戻ってきたようですが・・・
ビンタをしろというのです。
こっちの手が痛いんですけど・・・
そうゆう暴力的なことはすごい嫌いなので・・・
マジ困った。


で、ふと
私の運命の人って?
と思ったのです。

今の自分はどうだろう?
楽しんでる?
キラキラしてる?

早く運命の人に会いたい。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
誰もいないけど
言ってみます
ただいま~!

そんなわけで
行ってきました
神奈川
今日は
愛地球博が始まるので
「東名高速混むよ」
で、5時出発の予定でした
実際は6時出発だったけど

さぞかし渋滞だろうと思ったら・・・
スイスイいけました(笑)
小田原の方ですが
普通に8時半には着いた

毎年そこにあるお寺に行くのですが
階段を上ります。
非常に長い急な階段です

もうこんなおばちゃんにはきついのです
ゆっくりのぼりました

そのあとお待ちかねの
ステーキです。
ヒレステーキ5800円!
オニグラスープ1000円?
ライス
サラダ
高い・・・
しかし、
肉は大きいしぶ厚い
せっかく携帯で撮ったのに
サイズが大きくて送れない・・・らしい
たぶん厚さ3cmはあるよ

お腹いっぱいです

そこのシェフ(料理長?)は
うちの父の師匠なんです
東京オリンピックや天皇陛下の食事とか作ってたんだって
91歳になるというのに
普通に
喋ってるし
歩いてる
作ってる

すげー!

そして・・・
「お金は要らないよ」
と毎年言ってくれる
超太っ腹です!

家族5人で行って
おそらく4~5万分は食べてるはずです

ほんと
この場をお借りして

あたーす!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
もうすぐ実家に帰ります

といっても県内だけどね

電車で1時間半くらいかな?

交通費バカ高いけど。

サッカーの都です。

帰るのは・・・2月上旬以来かな?

あの時も強行スケジュールだったけど

今回は

今日帰って

明日神奈川にステーキ食べに行って

そのまま水戸へ。

土曜にバイトあるし・・・

しょうがない

目的は

ステーキ食べること!

だって1つ5千円くらいするんだよ!

さらに

オニオングラタンスープ1000円

とか・・・

エビフライなんて

時価

だからね。

一体いくらだよ・・・


親の力なくては

食べられません。


あーお腹すいた。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。