かおりんの舞台裏

32歳、矯正始めました。


テーマ:
今日は県内の不動産会社に行ってきました。
はっきりいって、不動産は興味ないんだけど・・・

内容は社長の自己紹介を兼ねた会社説明、1時間
ほとんど野球の話。
野球見ないからな・・・さっぱりわからん。

しかし、地元に展示場オープンとか、出身高校が同じとかで、
なんか憎めなかったりしました。


面接は県内だしね。
交通費そんなにかからないしね。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
サーバーエージェントさんはヴェルディのスポンサーらしい
何でまたヴェルディ???

アントラーズファンの人間として納得いかん!!!

どうか、アントラーズのスポンサーになってください!
いや、Jリーグでもいい!

ヴェルディって昔はマックとか、コカコーラとかスポンサーだったけど今はどうなんだろう?
当時は、鹿島ファンなら
・マックよりケンタッキー
・コーラよりペプシ
・緑より赤
でしたから(笑)

そんなわけでヴェルディだけは許せないんです。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
26日、解散してしまいました

解散ライブ行きたかった・・・

チケット取れないなんて・・・

高校1年入学のときに出会って以来のファンです。

「クリームソーダ」
のイントロ聞くたびに、あのときの不安な気持ちがよみがえります。

うまいわけじゃないけど、なんかひきつける、バンド。

もうライブ見れないんだね。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
睡眠時間3時間程度の中、行ってきました、
合宿in千葉

車で片道4時間程度でしたかね。
運転手はホントお疲れ様です。

とても怪しげな「料理の宿」というところに宿泊。
壁に変な絵が描いてある・・・
6人部屋に8人入りました。

夕飯はステーキ、アナゴの卵とじ、刺身、フライなどなど
いつもの夕食じゃ、どれか1品ですからね
ちょっと食べ過ぎました。

そして飲み会。
カシスオレンジを作りました。
カシス入れすぎました。
もちろん酒弱いので、
だんだんやばくなりました。
量はほどほどにしなければ・・・

その後、2時まで寝て、
復活

風呂入って、
先生やゼミ生数人とお話。
ある男の子の恋について話しました。

夜中の4時だというのに、
先生「今から電話かけよう!」

大迷惑ですよね(笑)
でも他人事だからちょっとおもろい。
まあ、さすがにかけませんでしたけど。

その好きな女の子というのが、福祉系のゼミらしい。
先生「よし、今年のテーマは福祉だ!合同ゼミやるぞ」先生ノリ良い!
合同ゼミ、合同合宿という名の合コンです。
先生「だめだったら、テーマ変わるけどね。気になる子がいたらなんでも言え!
先生権力使いすぎ。

そんなこんなで、6時です。

朝ごはんは、これまた、たくさん出て、食べきりました。

その後イチゴ狩り
30分かよ、短いな~

暑さと満腹感で10分で出てきました。
10個で限界。

何度か道に迷いながらも到着。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
再放送終わりましたね

深津絵里ステキ!

内容もね、なんかドキドキが伝わってくる。
こんな感覚味わってないな・・・
いいな~

このドラマは広告会社なんですね。
すごい小さな広告会社ですが。
楽しそうだけど、やっぱ大変な世界のようですね。
大手は良いだろうけど、小さなところは命がけ。
心中する勢い。

仕事は命がけですかね。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
この忙しいってのに
土日はゼミ合宿です。
先生、ちょっとは考えてよ・・・

今日は酒の買出しです。
酒に詳しくないので、
適当にカゴに入れまくりました。

瓶がかわいくて
見るからにおいしそうなものもあったので
ちょっと楽しみです。
瓶で味判断するなって・・・
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。