さて~どこ行こうか~♪

まず最初の保育園ー!
細い石垣やブロック塀の路地を入ったら…まだ石垣にいる頃ですら通ること無くなってた道だからもう6、7年ぶりのこの路地…懐かしいぃ

ありゃ~保育園きれいになってる~♪
園長先生、ようこ先生いるかね~

ドキドキしながら聞いてみたら…

よかったぁ❤おられました

園長先生もようこ先生もりんりんのこと覚えていて下さり大きくなったりんりんにビックリされてました


当のりんりんはここには0~1歳までしかいなかったので当たり前だけど記憶はほぼないみたいです。

私には熱が出て迎えに来た時の情景や夕方のお迎えで嬉しそうにダッシュしてくる彼の表情が今でもはっきり浮かんできます

はぁ~月日の経つのは本当に早い❗
10年前の怒濤の移住して子育てしての生活がよみがえるな~

お邪魔いたしました♪のびのび保育園最高❤



と、次は1~4歳までいたみよし保育園に行こーう