インド、こんなことになってます -2ページ目

インド、こんなことになってます

結婚して降り立った地はインドのゴア。
サッカーをこよなく愛する夫とGerbera(ガーベラ)の二人三脚生活を綴ります。

ゴアでの生活が2年半も過ぎると、日常の風景が当たり前になり、下の写真のような光景に遭遇しても、驚きも新鮮味もなくなるわけで、、、、ブログの更新がずいぶん滞ってしまいました。



という言い訳。



※ 鳥さんたち、生きてます




ペタしてね
さて昨日親善試合があり40分出場したフィーゴさん。

フィーゴさん率いるゴアイレブンと、チャーチルブラザーズのBetoが率いるインディアンイレブン、4-1でゴアイレブンの勝利。



誰もが不安に感じていたイベント運営ですが・・・・

スタンドはガラガラ。(新聞には観客5,000とありますが疑わしい。Iリーグでももっと入る時あります)

選手たちは背番号も入っていないユニフォーム。



4点中の2点はゴア出身の選手によるものとのことですが、あとの2点はゴールした選手をメディアに開示できず(つまり運営側も特定できなかった)、そもそも両チームのラインナップの発表さえなかったというお粗末な始末。

Beto率いるインディアンイレブンについては、ゴールキーパーをつとめたのはBetoのお兄さん。プロでも何でもないはず・・・・


フィーゴというビッグネームを招待しておいて、あまりにも不名誉な待遇。。



ペタしてね
イギリスなどヨーロッパからのチャーター便も始まり、日に日に観光客が増えています。


ピークシーズンには人であふれかえるビーチ



そんななか、アメリカの「プレイボーイ」社が、北ゴアのカンドリムビーチにクラブ(ディスコのほうです)をオープンさせるようです。



過激な露出で有名な「プレイボーイ」誌。

「クラブではそういったヌードはありません、ありませんから!!」と強調しているのがちょっと笑えました。




ペタしてね