インド、こんなことになってます

結婚して降り立った地はインドのゴア。
サッカーをこよなく愛する夫とGerbera(ガーベラ)の二人三脚生活を綴ります。


テーマ:
すっかりご無沙汰していまいました。

実は夫のチーム移籍にともない、先日コルカタに転居しました。


これからは、今度こそは、がんばってブログを更新したいと思います!!



夫の入団会見。監督との一枚を撮りたかったのですが、メディアに押され、肝心な被写体が写らず。。。涙

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
景気の上昇に伴って、車の台数も急激に増加しているインド。

どの車メーカーも競って新モデルを世に送り出しています。


こちらはトヨタ車。



なんとこちら、

助手席のボックス(グローブボックスという名称なんですね)が、「クーラーボックス」に早変わりするんです!!



エアコンの送風口を通じて冷風が
ボックス内に流れ込み、ドリンクなど保冷するというもの。


インド人的発想、ユニークですねー。


個人的には、そうまでしてドリンクを冷やしておきたいか。。。どうなんだろ。。。と思いますが。

他にも、エアコンの送風が超強風になったり、1ℓのペットボトルをドアの内側など計8本収納できるようになっていたりと、暑い国ならではの機能が満載です!


ちなみに価格は100万円くらいからあります。




ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
インドは、スキあらば前の車を追い越そうとします。





路線バスまでもが。


(※ 片側一車線の道路です)

このバス、追い越した後すぐに停車して、乗客を降ろしていました。

急いで追い越す必要、ある? ねえ、ある??


ペタしてね


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。