ビューティーライフのブログ

ビューティーライフ各店のスタッフブログです。

NEW !
テーマ:
はじまっちゃいましたね〜夏休み。
我が家は、先週富士山に登って来ました!
念願の富士山登山‼️
お天気にも恵まれとても気持ちのよい日でした。
いや〜富士山なめてました(~_~;)
さすが日本一の山〜です。日帰りの強行スケジュールで行ったので子供達にはキツかったみたいです。
9合目までしか行けなかったけどまたすぐリベンジしょうと誓って下りて来ました。
帰ってきてビックリ・・・娘の顔が日焼けで真っ赤か
慌ててGMローションをたっぷり吹きかけてなんとか火照りはおさまってきたけど・・・。山の紫外線も相当強いみたい(~_~;)
夏のお出掛けはしっかりと紫外線対策が必要ですね〜少しぐらいの日焼けならGMローションですぐ回復しますよ〜。うちの息子はアトピーっぽいのでGMローションを全身に吹きかけます❗️
ちょっと高いけど薬に頼るよりずっといいですよね〜
BBクリームもオススメです。
お店に置いてあるので興味のある方ビュティーライフ各店にどーぞ・・・。

引き続きスタッフ募集中です‼️

ビュティーライフ高座渋谷店
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
はじまっちゃいましたね〜夏休み。
我が家は、先週富士山に登って来ました!
念願の富士山登山‼️
お天気にも恵まれとても気持ちのよい日でした。
いや〜富士山なめてました(~_~;)
さすが日本一の山〜です。日帰りの強行スケジュールで行ったので子供達にはキツかったみたいです。
9合目までしか行けなかったけどまたすぐリベンジしょうと誓って下りて来ました。
帰ってきてビックリ・・・娘の顔が日焼けで真っ赤か
慌ててGMローションをたっぷり吹きかけてなんとか火照りはおさまってきたけど・・・。山の紫外線も相当強いみたい(~_~;)
夏のお出掛けはしっかりと紫外線対策が必要ですね〜少しぐらいの日焼けならGMローションですぐ回復しますよ〜。うちの息子はアトピーっぽいのでGMローションを全身に吹きかけます❗️
ちょっと高いけど薬に頼るよりずっといいですよね〜
BBクリームもオススメです。
お店に置いてあるので興味のある方ビュティーライフ各店にどーぞ・・・。

引き続きスタッフ募集中です‼️

ビュティーライフ高座渋谷店
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
いよいよ今週末辺り梅雨明け!?

個人的には早く夏こい~ルンルン

一足早い夏満喫の後から贈り物が~流れ星
シーサーがこんがり届きました~~(笑)



無事作った時のまま? 6体ばっちりでした~☆
モンスターに近いけどシーサーですよ~~(笑)
大和駅近にある沖縄料理の居酒屋で沖縄気分で…音符
今年初浴衣で~☆キラキラ

ちょっとしたお出掛けに夏は浴衣素敵ですね~☆

浴衣の着付け等やってますよ~☆

星理美容師募集中~ルンルン音符ルンルンキラキラ

楽しく~☆美しく~~(笑)働こ~☆照れ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。