眠れぬ森のうつ病さんが無投資でビジネスにチャレンジするってよ!

不眠ときどきうつ。

一日フル活動すると
眠れないという特異体質であり
早起きすると眠れなくなる
とても困った体質。

通勤できない、待ち合わせ出来ない

そんな私が立ち上がる!


テーマ:
秋から冬にかけて
両足のスネが痒くて
無意識に掻きむしっているうちに
左右二、三個ずつ
常にかさぶたが絶えない状態に
なってしまいました。

しかも、英会話の最中に
無意識に触ったのか
大出血して、周囲をびっくり
させてしまったこともありました(*_*)

かゆみは日に日に
ひどくなるので
皮膚科のお世話に
ならなきゃいけないかなぁ

と、思ってましたが

私は普段のスネの手入れを
怠っていて、乾燥のせいで
痒いのかもしれない
と、考え直して
風呂上がりに
普段使っている
お気に入りの
白雪姫のイラストが
可愛くてフローラルが
ほのかに香る女子力高めの
ボディークリームを塗ってみました。

すると、効果覿面!!!

二週間もしないうちに
かゆみもかさぶたも
綺麗に無くなってしまいました*\(^o^)/*

ついでに、ヒジも
乾燥でカサカサに
なっていることに気付いたので
ここにもボディークリーム

バッチリ効いてます!

確かに、カサカサ、ひび割れに
ボディークリームは
効果的でしたが
ひび割れの傷が深いなど
深刻な場合は
安易な判断はせずに
皮膚科を受診してください。

マンダム ディアフローラ オイルインボディクリーム フルーティフローラル 180g/マンダム

¥918
Amazon.co.jp

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。