妊活&女性のからだづくりサポート【大阪/Lavie co,ltd】

♡助産師×女性社長♡高須賀千絵の オフィシャルブログです


テーマ:

このページでは、妊活コースを受講した方のご感想をご紹介します。
沢山のご意見の中から、(お名前・お顔の掲載が可能な方のみ)を掲載しております。


-------------

futabato.No.1 Sakon Kiyomi 様    

Chie Takasuka ☆ Daily  Blog-z

「妊活」は、子供を産む人だけではなく

 女性として自分の心身と向き合いメンテナンスすることだと思います」


-------------


futabato.No.2 Yamada Risa 様

Chie Takasuka ☆ Daily  Blog-image

「妊娠するにはまず、自分の身体を事前に整えておく必要を知りました。
気付いた今からスタート出来たことが良かったと思います!」

-------------

futabato.No.3 Otiai Miki 様

Chie Takasuka ☆ Daily  Blog-2

「嫌だった生理が、体がちゃんと未来の赤ちゃんが宿る為の準備をしてくれている
体ってすごい!って、思えるようになった。」



-------------
futabato.No.4  Itou Akiko 様

Chie Takasuka ☆ Daily  Blog-123

▶ まもなく感想Upします。

-------------

皆さま、ご協力ありがとうございます。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

助産師×女性社長の種まきブログさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります