こんばんは。
TCカラーセラピストでトレーナーのTakakoです。

ずいぶんと、あったかくなりましたね。

もうダウンコートとも、おさらば。スプリングコートの出番ですね。

さて、昨日は山田ありすさんのワンコイン鑑定に行ってきました。
いつも元気で、ビタミンカラーのオレンジの様なありすさんでした。

8月の癒しイベントGAMEも開催される予定で、私も出展させていただくことになっております。


鑑定は20分の予約で、タロットカードでみてもらいましたよ。

タロットは自分の潜在意識が出るそうで、なんとも不思議ですね。
たまたま、偶然、引いただけなのに。
いろんな意味があるタロット、ちょっと習ってみたいな~なんて思ったりもします。

小学生のころ、子供向けのタロットカード?エンジェルカード?を買ったことがあるんですけど、同級生に「そういうの興味なさそうなのに、意外」と言われて、使うのが恥ずかしくなり、使わずじまい。

うーん、現実的な人に思われていたのでしょうか

どちらかというと、浮世離れしてるところがあると思うのですが・・・

また明日からお仕事。1週間が始まります。
体調に気を付けて、がんばりましょー

AD

コメント(3)