イベント終えて

テーマ:

こんばんは。

TCカラーセラピストでトレーナーのTakakoです。


2月1日日曜日の神戸よみうりセンターさんでのイベント、GAMEに出展、こんな感じのブースを作りました。↓


GAME

さいこ先生の、色彩のラブレターやカラーバス、

写ってませんが、色鉛筆と紙も置いて、自由にお絵かきできるようにしました。


(暇なときに、私が色塗りして遊んでましたが・・・汗


主催の山田ありすさんや、同じ出展者のみなさま、お疲れ様でした。ありがとうございました。

人を待たせていたのでマッハで帰ってしまい、申し訳なかったです。あせる


ご来場いただいた方々、ありがとうございました。


応援に来てくれたYさんもありがとうございました。

デジカメでいぱい写真撮ってくれた。ラブラブ!ラブラブ


今回の経験をとおして、「もっとカラーセラピー上手になりたいなぁ」と思いました。


イベントタイトルの「癒し」に惹かれてこられた方が、いらっしゃったからです。


たくさんの出展者が一堂に会して行われるイベントに参加するのは初めてだったので、頭であれこれ考えていましたが、やってみた結果思ったのは、時間とかあれこれ気にせず、普通にやればいいんや、でした。


イベントに参加する理由は、


腕試し、

営業活動、

お金儲け、

楽しみたい、

人とつながりたい、


・・・等々、人それぞれだと思いますが、

私は、させてもらえることに感謝しながら、普通にカラーセラピーする。


今度またイベントの機会があれば、出展したいと思います。

AD

コメント(2)